今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



昨日
20090618135904
昨日は、二宮さんのお誕生日でしたね。
だから、昨日は黄色なコーディネートで、高校時代からの友人Mちゃんと遊びに行ってきました三 (/ ^^)/

……帰宅後、体調が崩れました…
喉がやられて…
また、例のごとく、胃が痛くなりました(-.-;)

で、とりあえず胃の処方薬だけ飲んで、早く寝て…

朝起きたら、喉痛&鼻水な、風邪の症状全開でした(-o-;)

それでも、まあ、何とか仕事はしてます(・ω・)/
※マスク着用

じゃあ、続きは勤務終わってからの帰宅後に…

本格的に、体調を崩してしまって…
でも、仕事柄、休めないので、自分の体に鞭を打ちつけて、働いて…
まあ、帰宅したら爆睡みたいな?(待)
そんな感じで土曜日まで、頑張って、日曜日は…まあ、ぐうたらしてて…
やっと体調が落ち着いてきたのは…まあ、日曜の夜中っす!
次の日も仕事っす!
…はい、日曜は、HPの更新だけ終わらせて、すぐ寝ました

あははっ…
一体、何日 日付詐称してるんだって位に、日数が経ってしまいましたが…
追記っす

▼6月17日に言いたかったこと

二宮さん、お誕生日おめでとうございます!

嵐の皆さん、大ヒットおめでとうございます!
※オリコン上半期売上
シングル→1位2位独占!
DVD→1位!
総合→2位!


そんなおめでたい話があった一方で…

龍くんに事件があったらしいですね…
とりあえず、龍くん自身は怪我もなく、ご無事なようで…
とりあえず、良かったです。

…まあ、私が言いたいことは…
マナーも守れない人が“ファン”って、名乗って欲しくないって事です。
“ファン”と言うならば、ご本人に迷惑をかけたり、不快を与える事は、絶対にしちゃいけませんよ…

他の跳くんは勿論、嵐サンも…今後、危険なことが起きないことを、切に願って居ます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

