今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



連続ドラマらしく
私的に“スマイル”は本当に“ドラマらしいドラマ”だなぁと思います。
…どう説明したら良いのか解らないけど、話の質が高い…ってことかな?
そう、ラストにいくほど、惹きつけられていく…流れが良いよね!
正直、初回を観た段階では、あー…これ、松本さん出てなかったら、次回を観たいって思えないなぁ…って…
でもっ!!話が進むにつれて、このドラマ自体が素晴らしい!!って、やっと解ったんですよf^_^;
…途中で、観るのを止めないで本当に良かった!素晴らしいです“スマイル”!


ちなみに、本日発売だったオリスタで一位の“BOSS”
勿論、私も大好きです。
ただ“BOSS”は一話完結型。勿論、そこがまた魅力的と言えます。
私的に前クールの“ヴォイス”と同じタイプとだと思うんです。

けどね…
“スマイル”は1クールという3ヵ月…“連続ドラマ”と言う性質をフルに活用していると思うんですよ!
こういうタイプのドラマ、久々な気がします。

さぁっ!!
次は180度テイストが違う、某“本格ミステリー”なドラマの時間だっ!!(笑)
あ、そうそう、この本格ミステリーの後枠、福田沙紀ちゃんがメイドさんなドラマやるんですよね!!
祝・連続主演!!
それも、楽しみだな~♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

