今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



もう一度…
やっぱり、“逢いたい”は名曲だわーっ!!
(T△T)


って、訳でね…
終わっちゃいましたよ、“ゴーストフレンズ”
最期に、明日香ちゃんが“カイトさん”って、呼んだときは切なくて、切なくて…
カイトさんも、最期の言葉が“ありがとう”で…
二話前のラブラブな2人を知ってる私としては“本当に好きだったよ、ありがとう”くらい言っても良いと思ってしまうけど…
明日香ちゃんが“カイトさん”呼びしたから…カイトさん自身も色々と気持ちを押し込めての“ありがとう”なんだろうね…

そして、7年後――
誰かに生まれ変わったカイトと出会うのかな?とか、予測したりしましたが…
天(そら)に居る“カイト”に向かっての“私、頑張ってるよ”ってコメント…
そして、EDの“逢いたい”
…この流れ、やばい…

歌と話がシンクロして…
もう、ポロポロですよっ!!

いやぁ…最終回までは、この曲は、出逢ってきたゴースト達の歌なんだと思ってましたが…(まぁ、実際、それも間違っては居ないんだろうけど)

最終回を観て…


大人になった明日香ちゃんの気持ちの歌だったんですね!!
(;_;)

歌詞の“もう一度”ってのがね…
“ずっと一緒”じゃないの“もう一度”で良いから…“逢いたい”の…


曲と話が凄く相乗しあって、素敵なドラマでしたっ!!





※話、変わります

薮くん、ドラマ出演決定、おめでとうございますっ!!

本当は、昨日 投稿しようと思ったんですけどね…(七のラジオレポと一緒にね…)
後少しで、記事が書き終える!って瞬間に…
まさかの全消しをしてしまって…
昨日は、もう…やる気を無くしてしまったんですよ…
で、今日になりましたf^_^;

丁度、今からやるBOSSの枠ですよーっ!!

……

何で、またヒミツちゃんと被ってるーっ!!
(T△T)


てか、跳くん内でも、被ってるーっ!!
※七のラジオと


…真面目に、タブ録なデッキの購入を考えてる、今日この頃(・_・;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

