今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(・□・;)
…何というか…流石に私も、口があんぐりですわ…





いっそ、Nが(中島)裕翔くんであればっ!!



いやさ、無理なのは解ってるけどさ…

NYCかぁ…
Yが真ん中だと、GYMを思い出しますな…
まあ、もう名前はいっそ、突っ込まないで行こうか!(キリがないから)

いやさ…前の記事で“正直、一位とれなさそう”って書きましたけど…
なる程ね、事務所お得意の抱き合わせ販売ですか。
さすがです、社長、策はしっかりと練っていたのですね。
…まあ、正直、ファンとしては複雑な心境ですが…
経営者なら、正しい策だと思います。
だって、現に私(NYCがA面にくる)初回限定盤、買う気ですもん。

だけどさ…
これだけは、事務所…と言うかレーベルさんに言いたい。


今年の跳、まだ一枚もCD出してないのに…



いきなりの期間限定ユニットでのCDセールスは無いですよーっ!!
(T△T)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。