今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



余計な心配だろうけど…
花ゆめとか、オリスタとか、今日発売の雑誌に夢中で…見なかったけどっ!
今日のMステ、ジャニ新ユニット御披露目だったんですよねー…

いやさ、私みたいなど素人がこんな事いうのも、迷惑な話でしょうけど…



ぶっちゃけ、心配なんですけどーっ!!



…だって…ねぇ…
何がびっくりって…
高地くんですよ…
まあ、社長さんの事だから、何かしら新人さんを大きく宣伝するだろうな…とは、思っていたんですけど…
まさか、いきなりデビューだなんて…

いやさ、圭人くんもその状況に近かったんだろうけどさ…
それでも、圭人くんは、裕翔くんがついて居たでしょ?
それに…ちょっと聞こえが悪いけど…圭人くんはお父様がいるじゃない?勿論、親の七光りとかって、いうじゃないですよ!
だけどさ、親御さんが事務所の人なら…途中で投げ出すとか、そういうこと、絶対にしないと言うか…
やっぱり、事務所に親御さんが居るって、相当な覚悟の上での入所だったと思うんですよ!
だからこそ、今の地位に居ることを認められたんじゃないかなーって…

でもさ…高地くんは、本当に何にも知らない状態でのデビューじゃない?
しかも、近くに居てくれる人も…居ないじゃない?
だからさ…せめて、一年位は、事務所の事を勉強させて欲しかったと言うか…
事務所…てか、仕事を知った上で、やりたいっ!!って、本人が覚悟できた状態になってからにして欲しかった…

本当に何も知らない状態だから…辞めたって、言い出さないかが…不安なんですよ…
元SのMさんみたいに、デビューしてからの脱退って、形だけは…本当に止めて欲しいですっ!!
だって、デビューしたくって、必死に頑張ってる方々が居るんだから…

とにかく、そういうのが、心配なんです(´・ω・`)



それから…
グループ名もね…
いくら、彼を押したいからって…これは無いよ…

いうたら、滝翼もある意味個人名義だけどさ…
けど、彼らは対等に名前を出してるから、まあ良いのかなって思いますけど。

某Pさんの為のグループと、言われていたNだって、個人名義を付けたりしなかったじゃない?
Nは、結成当時は、距離感がなかなか縮まらなかったって、ご本人達が話してましたけど…
でも、今はちゃんと向き合えてるらしいじゃないですか。

…でもさ、こうもハッキリとグループ名からして、個人押ししちゃうと…
何か、一生距離が縮まらなそう…な気がしちゃうんですよ…

そんなに推したかったら、いっそソロデビューさせれば良いじゃん!
で、期間限定で、他のコ達を組ませれば良かったんじゃないんですか?

って、思うのは私だけでしょうか?



最後にもう一つ、気になる点が…

何故に、沢渡くん(※教師再生)が居ないんですか?
(((゜д゜;)))

ぶっちゃけ、教師再生ドラマに出てたジュニア三人で、一番目立っていたのって…沢渡くんでしたよね?
…何故に、彼を入れないの!?



…まあ、そう言う訳で…
色々と、心配なデビューだなぁ…って…
正直、1位穫れなさそうな…気がしちゃうんですけど…
どーなるのでしょうね…(遠い目)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

