今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今更(?)レポ
フライング購入して、大分(5日?)経ちますが…
今更ながら、山風さんの新曲レポでも…

▼まず、購入の際に
ショップの店員さんに通常盤(初回プレス)の購入をやたら勧められました…

店員「初回プレスにしか、ステッカーは付いてないんですよ!」

私「はぁ…」
(いや、ズーム見たから知ってるし)

店員「気になったら、是非買ってみてください!あ、ステッカー見てみます?」

私「い、いやっ、結構です!」
(だから、ズームで見たことあるって!)

って感じで、結局断りました(笑)

いつも贔屓にさせて頂いているCDショップだったんですけどね…
山風さんは勿論、跳君のCDもココで買ってるんですよー、
いつも初回限定盤のみを。
※通常盤は、近所のレンタルショップのレンタルアップ(中古)を購入しているんです…

今まで、一度もこんな扱い受けたこと無いのに…
何だったんでしょうね?

因みに、品物を封しているときに

店員「“歌のおにいさん”の広告、入れておきますね!」

って、笑顔で言われました(笑)



▼さて、本題
PVを見るっていったら、お母しゃまも「一緒に見るー♪」と、笑顔で寄ってきたので…
親子で観賞…

……お母しゃまっ!
隣で、そんなに「くくっ」と笑わないでください!!

と、いうか…

何処にそんなに笑う要素があったんですか?!(真顔)


※明日の記憶ver
母「だって…相葉くんが…あんなに真剣に歌ってるし…」
私「何で?!相葉サン、結構歌ってるときは、真剣だよ?そんな四六時中おちゃらけてる人なんて居ないでしょ?」
母「解ってる…解ってるんだけど、普段の姿を見てるとねぇ…“貴方はそんなキャラじゃないでしょ?!”って思っちゃうんだよねー(笑)
後、ニノも、あんなに切なそうなんだもん!」
私「だって結構切ない感じの曲じゃん?」
母「そうなんだけど…何かね(笑)」
私(何となくって…ある意味、相葉さんより、酷くない?)

※Crazy Moon ver
母 「いやさ…やっぱり、松潤だなぁって(笑)」
私「格好良いってこと?(※母は松本さん担当)」
母「俺様ーって感じが出てるの!
ニノも(松潤と同じように)こう手を振りかざしたりしてるんだけど…なんかが違うんだよねー(笑)」
私(また、“何か”なんだ…)

…何時の間にか、お母しゃまの"ニノ褒め褒め期間”が終了していたようです…
うん、もう娘として21年経つけど、お母しゃまの思考回路が未だに読めません(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

