今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



まさかの…
職場で嵐トーク!!


(笑)

いやさ、衛生士さんとは、何度か昼休みにした事あるんですけどね…
まさかの歯科院長先生(※男性、しかも父親と同い年)と、嵐トークですよヽ(゜▽、゜)ノ
いやあ…ビックリですよ(笑)

なんか、患者さんが嵐グッズを持っていたらしく…
「誰が好きなの?」と訊いたら「櫻井くん」と言われたって話から始まったんです。

先生「いやー、アレくらい(※高校生)の女の子はみんな松潤だと思ったよ(笑)
だからさ、松潤は?って訊いたら…

顔が濃すぎて嫌っ!だってさ(笑)」

私「顔が濃すぎって…(笑)
先生は、嵐お好きなんですか?」

先生「俺は動物園やってる人…あ、相葉くん!彼が一番良いと思うよー。気取ってなくて、体当たりで面白いよね」

私∑( ̄口 ̄)(意外と、詳しいぞ、この人!)
「私も(本当は5人が好きだけど、誰かって選ぶなら)相葉さんが好きです」

先生「だろ?(嬉)
でも、その(患者さんの)コに、相葉くんは?って言ったら、(恋愛的)好きとかは無いって言われた」

私「そ、そうなんですか(・_・;)
でも、確かに私の周りも相葉さんが“一番”好きってコ居ないですね(苦笑)」

先生「そーなんだよね、俺が思うに、彼は男性(同性)に好かれるタイプだなんだよー、ねぇ?」

私(え?それ(私に同意を求める)って、先生から見て私は男性的感性な人物と思われてるってこと?)
(・_・;)
「そ、そーかもしれませんね」


…まあ、ざっくりとこんな感じ(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

