今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(//▽//)
※“ゴーストフレンド”第八話の話


「じゃあ、今から明日香ちゃんのこと、明日香って呼ぶから――

僕のこともカイトって呼んで」


わきゃあー(//▽//)
こういうの大好物ですっ!!
可愛いっ!会話が…もう2人のやりとりが可愛い過ぎますっ!!
手を繋いでみたりとか…
家での肩にコツンととか…

明日香「何で歯磨き?」
カイト「さぁ?何ででしょう?(笑顔)」
明日香「…っ!!もう、やだー、武ったら気が早いんだからぁー♪(照)」


もう、この2人、本当に反則…///
もう武(弟)のことそっちのけで、2人だけの世界だしっ!!
良いよ!こういうバカップル好きだから!(※あくまでフィクションでの話。実際にリアルバカップルを見たら引いちゃうかも(・_・;))

そして、明日香ちゃんの「出逢えただけで幸せ」ってのはね…
まさに、明日香ちゃんだから言える台詞だよ!(武くんには伝わってないけど…)
あー…もう…次回…カイトさんとのお別れ…したくないよぉ(T□T)←無理

にしても…本当に、ゆずさんの“逢いたい”は名曲だわ(*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。