今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



実年齢とのギャップ
※毎度お馴染み、7のラジオ


圭人(・□・)
「俺ね、平均22歳(に見られる)」


裕翔( ̄□ ̄;)!!
「嘘っ!?」


(((゜д゜;)))
私も、ビックリして思わず「うぇ!?」って、言っちゃいましたよ!!
だって、22歳って…私よりも年上じゃんっ!!
一体、誰に22歳だなんて言われてるんだい、圭人くん?
まあ、裕翔くんが2~3歳上に見られるのは、解るけどね。

ちなみに、私も高三の卒業間際の時に、小学生って言われたこと有ります…
今は髪染めたりしてるから、流石に小学生はないですけど…
今まで生きてきた中では、年下に見られる経験しか、したことないです…
ちなみに、相方の深蒼お嬢さんは…年上に見られるタイプです。
…足して、二で割れると、ちょうど良いのにね(笑)



▼ついでに、跳くんネタ

※某公式モバイルサイトの連載

先週の有岡くんは
「嵐の二宮くんが出ている“硫黄島からの手紙”」

今週の高木くんは
「嵐の松本潤くん主演“スマイル”」


…ちぃちゃんに洗脳されている!?


…すみません(笑)
でも、それ位、ビックリした(笑)

本当に、跳くんと嵐兄さんが絡む話、大好物です!(痛)

嵐兄さんみたいに、お揃いジャージ作っちゃいなよ!
※某アイドル雑誌W

あ、W誌と言えば…伝言板
高木くんのヤツが、松本さん宛だった訳。
今回のモバイルサイトの連載みて、やっとスッキリしました(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/dental-technician/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/dental-technician/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
d9sXRgct
sirube | URL | 2009/05/26/Tue 16:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

