今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



\(゜□゜)/
何でやねんっ!!

思わず、エセ関西弁も飛び出しますわっ!!
だって…だってぇ~(T△T)

ひみつのアラシちゃん…


撮れてなかったぁ~っ!!


しかも、リアルタイムは、裏番組のBoss見てテンション上がってたからさ…


今回、マジでアラシちゃん未観賞なんですけどおーっ!!(|||O|||)


…天海祐希さん、今日も格好良かった…
ゲストの未来ちゃん、マジ痺れた…
戸田恵梨香ちゃん、今日もキュートでした。
溝端くんの花形は、本当にはまり役だと思った…
今回、玉山鉄二さんの光る場所なかったけど、相変わらずのイケメンだった…
うん…そんな感じだったの…
はい、好きです、Boss…



…とりあえず、解った事は…
原因は、HDDの容量が、満杯だったかららしい…
ディスク残留が一番キレイなので撮っても、後5時間は大丈夫って表示されてたのに…
撮れないなら、何かもっと解りやすくお知らせしてほしい…(・_・;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

戸田恵梨香 BOSS
\(゜゜)/ ゲストの未来ちゃん、マジ痺れた… 戸田恵梨香ちゃん、今日もキュートでした。 溝端くんの花形は、本当にはまり役だと思った… 今回、玉山鉄二さんの光る場所なかったけど、相変わらずのイケメンだった… うん…そんな感じだったの… はい、好きです、Boss… ...  [続きを読む]
BOSS 2009/05/23/Sat 23:58




Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

