今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



*( ̄∀ ̄)*
1日遅れで、某公式モバイルサイトの連載をチェックしてきましたー三 (/ ^^)/

ちぃちゃん…


君はどんだけ嵐兄さんが好きなんだー!!
(o*゜◇゜)o~♪


って、気持ちで職場の方々が近くにいるのに、にまにましちゃいました(笑)

いやー…彼が大野さんの話をするのは、もはや当然と成っていますが…
櫻井さんの話を、わざわざ連載で書くなんて…( ̄∀ ̄)ニタっ
まぁ、ちぃちゃんのジャニーズ入りのきっかけに、櫻井さんがあるくらいだから、ちぃちゃん自身、櫻井さんも尊敬に値するんでしょうけど…
なんか、ちぃちゃんの連載はいつも、嵐のファンのブログみたいで、思わず笑っちゃいます(*^ー^)ノ
これからも、そのままのちぃちゃんで居てほしいですね(笑)

それから、跳くんとのエピソードが書いてあったのですが…


雄也の「蜘蛛の糸」


…“高木”でもなく、“雄也”だって!(笑)
いやさ…他のメンバーも呼び捨てなら、解るんですけど…“君づけ”だったし!(笑)
※あ、圭人くんのことは、呼び捨てだったけど、それはいつもの事だし。
どれだけ、メンバーにお子様扱いされてるのさ、高木くん!(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

