今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



DVD宣伝
一個前の投稿にも書きましたが…
“白い春”をワンセグ録画しながら、“リンカーン”をHDD録画しつつ観てました。
だから…

今日は、7のラジオ…聞かなくても良いかなー…( ̄ー ̄)

なんて、思ったんですよ(^_^;)
けど、結局は聞いたんです(笑)

知念(*^ー^)ノ
大野くん、ボクより可愛いっ!

龍太郎(-з-)
ごめんね、ごめんねーっ!


いやあー…
聞いて正解でしたわ!(笑)

ちぃちゃんに言わせる前に、龍くんが「こういうの好きそう」とか言って…
ちぃちゃんが「言わないよー」と返したら…
直ぐに「大野くん(は、可愛いじゃなくて)格好良いよね」って龍くんが言ったのに、ビックリでした…
それは、絶対にちぃちゃんが言うと思っていたのでね。

そして、流れで嵐の国立DVDを「みんなに観て欲しい」と宣伝するちぃちゃん…
なのに、自分たち(※JUMPの年末年始)のDVDの宣伝を全くしないのが、素敵すぎます(笑)
そして、龍くんも国立DVDを観たよって、言ってたのが、凄く嬉しかった!

何かイメージでは、跳くん達は(ちぃちゃんが居る故に)嵐さん達の動向を把握してそう(笑)

そして…
栃木の星、U字工事さんを…跳くん達がネタにしてくれるなんて…
微塵にも思ってませんでした(笑)

「…あれでしょ、栃木県の…まあ、面白いよね、あの人達」←無意識、上から目線(笑)
って感じで、龍くんはイマイチみたいでしたが…

ちぃちゃんは気に入ってるみたいでしたね!
何度も連呼して…

しかも、ラストにU字工事さんから、7くんにコメントが!?

本当に、ビックリで楽しいラジオの時間でした(*^ー^)ノ

余談
そう言えば、春高の情熱カメラで、光くんも(國學院栃木のコ達と一緒に)やってましたね…
ごめんね、ごめんねーっ♪(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

