今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(+3-)-☆!!
※“白い春”の次回予告より

「畜生っ!!


パン屋めっ!!」


(+3-)-☆ぷっ!!

…すみません、多分、吹き出したの、私ぐらいだとは思いますが…
けど…何かあのシリアスな雰囲気の中で“パン屋”って…おかしくないですか?(←お前だけだから)
だって…別に“あの野郎”とか、“アイツ”とかで、良くないですか?
パン屋って…(´∀`)…ぷっ(殴)

まあ、そんな事はさて置き…
前半は、ワンセグ録画して、まだ観てないのですが…(※“リンカーン”をHDD録画しながら観てたから)
途中からでも、問答無用で、作品に引き込む、阿部寛さんのお力っ!!(*^ー^)ノ
遠藤憲一さんとのタイマン(違)シーンは、本当に痺れました!
だから余計に“パン屋”がおかしかった←いい加減に止めろ

そして…紺野まひるさん(*゜▽゜ノノ゛☆
いつも、まひるさんの役って、凄く印象に残るんですよね…
主要人物の時は勿論、例え少ししか出てなくとも、話を思い返すと、ふっとまひるさんの役の台詞や表情が浮かぶんですよねぇ…
いやあ、好きですねぇ(´∀`)←※解る人だけ、笑って下さい(笑)
って訳(?)で、今後のまひるさんの役所に期待してます♪

それから、吉高由里子ちゃん♪
海里(※ラブシャー)とは、一変してギャルっぽい(笑)
けど、灯里(※太陽と海の教室)とも、シノブ(※喜多義男)とも、違うスレ方な感じがしました。
きっとそれが、由里子ちゃんの力なんでしょうね☆
今度のキャラクターも由里子ちゃんの力で、魅力的になると良いなぁ( ´ー`)

そして、由里子ちゃんと一緒にいた…遠藤雄弥さんっ!!
始めみたとき…え?誰?って思ったんですよ(・_・;)←言い訳としては…ワンセグで観てて…画面小さかったからね…
で、話してるシーンになって、やっと

Σ( ̄□ ̄;)
て、哲平さん(※ヴォイス)!?

って、感じでした(汗)
いやあ…見た目は勿論、雰囲気から喋り方まで…哲平の“て”の字も感じさせない、見事な変わりようでした!
うん、深蒼ちゃんが、彼をイチオシして居た訳を、改めて理解しました(*^-^)b


…そんな感じ…で…
やっぱり“白い春”を見ていこ!と、思った25分でした(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

