今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



価値観の違い
小倉「水嶋ヒロくんってのは、今でこそ凄い(人気だ)けど、当時はそれ程じゃなかったじゃない」
※“とくダネ”のOPトークにて。


(゜Д゜)…

むしろ、私の中では(週刊誌に取り上げられた)当時“Room of King”の森次郎の時がピークだったんですけど…

理人は人間味が薄くて…無機質な感じで…あまり、魅力感じなかったんですよね(´・ω・`)
モリジみたいな思い切り人間くさい役のが、好きです。
と、言うか…顔が整ってる人が、あぁいうコメディを全力でやってるのが、好感持てます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。