今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今朝の…
本当は、今朝に投稿したかったのですが…


皆さんは、ご覧になりましたか?


櫻井さんの某炭酸飲料の新CM



あはは(≧▽≦)
何なんですか、あれ!
まさか、嵐さんの天下の宝刀“フレッシュ!!”を、こんなに強調してくるなんて…思いもしませんでした(笑)

(めざましTV内にて)初めて見たとき、私も弟も、朝の支度でバタバタしてたのですが…
流れ出した時、思わず一時停止してしまいました、二人揃って(笑)
終わった瞬間…

「「何、今の!?(笑)」」

と、2人で(時間が迫っているのに)笑い合ってしまいました☆

あーぁ、あの衝撃を、今朝の内にお届けしたかった…
ちょっと今日は、仕事が多いのが解っていたので、いつもより早めの出勤だったので…
投稿する余裕がありませんでした(^_^;)
…さぁ、午後も気合い入れて頑張ってきます!
じゃないと(残業になっちゃうと)、嵐さんのゴールデン特番に、間に合わないぞ!
ファイトー!


▽余談
ゴールデン特番の企画“ブロックの船”は、弟的に「成功すると思う!!」だ、そうです(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

