今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



∑( ̄口 ̄)
圭人ヾ( ´ー`)
「まあ、嵐のデビューの衣装は、一度くらい着てみたいよね」

山田(・_・;)
「いや…あれは…色々スッケスッケだぞ?」


何てこった!\(゜□゜)/
ま、まさか、圭人くんがあの…例のシースルーの衣装をご要望とは…


あ、どーも、薬の力を借りて、根性で復活しました。
何とか、ヴォイスも観ることが出来ました。
やっぱり、ヴォイス好きです(T_T)
話の作りも素敵ですが…個々のキャラクターも良いんですよね!個人的にレイコさんに痺れてます(笑)
そして“刹那”も歌詞がリンクしていて、沁みます!


さて、話は“7”くん達のラジオに戻ります☆

これ、相方が涼くんじゃなく、ちぃちゃんだったら…
どんな話の展開になってたんだろう(((゜д゜;)))
…ちぃちゃんなら、あれ着るの抵抗ないか?…いや、流石にあるだろうね(笑)
やっぱり、自ら“着てみたい”と言っちゃう圭人くんは、凄いっす!(笑)

…コンサートでの衣装ミス…
よりによって、ちぃちゃんの衣装が…
(Θ_Θ)
どう考えたって、サイズ的に、圭人くんがちぃちゃんの衣装を着るなんて、無理でしょ!(笑)
でも、着てステージに立った圭人くんは、本当に偉いよ!
…てかさ、ちぃちゃんは、圭人くんの衣装を着てたの?長くない?…丈とか…引きずっちゃうんじゃ…
…年末年始のライブ、DVD化、期待してます(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

