今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



S3at(10/13:二部)※オーラス
圭人くん出演のファーストクラス、面白かったですwwww(^w^)
まだ、可愛らしいパタンナー見習いさんって感じで、MCで言ってた“悪圭人”じゃなかったですね(笑)
そんなこんなで、以下はMC途中までです。




薮?「山田、バテバテじゃんwwww」
山田「スクールガール半端ない…」
なんか、光くんがジャケットを靡かせながら中腰でリズムを刻んでるのを、普段は たまに裕翔くんがマネするだけなのに、今回は皆でマネしてたwwww(^w^)
知念「ふっと後ろ振り返ったら八人が皆同じ体制でさ~1人別の動きしてた僕がバカみたいじゃん」

手抜き自白
薮「皆さ、♪~♪の所で跳ぶじゃん?俺、しゃがんでたからwwww」



ギャルソンの流れから唐突に
光「山田、お知らせがあるんだって?」
山田「突然きたな、おい(;゜Д゜)まあ、ありますけど(笑)来年、映画が二本公開に成ります。」

グラスホッパー
山田「セミ役で…」
光?知念?「セミってコードネーム?」
山田「コードネームと言うか…セミはセミって役名で…」
裕翔(蝉の鳴きマネ)※めっちゃ似てる
知念「山ちゃん、脱皮するの?wwww(^w^)」
山田「しません!」
薮「じゃあ、まずは2~三年冬眠しなきゃ!そして脱皮wwww」

光「山田の脱け殻wwww」
山田「俺のなんて要らないでしょ!?」
裕翔(再び蝉の鳴きマネ→しゃがみ、何がをつまみ上げる仕草)
山田「いやwwww俺の脱け殻、いくら何でも小さ過ぎでしょwwww」

山田「まあ、とにかく、俺の役はセミで。後、クジラとスズキが…」
知念「スズキって魚の?」
山田「違います!作品の世界観壊さないで!」

薮「原作読んだことあるけど」
山田「あ、そうなの!?」
薮「凄く面白かったから映画も楽しみだけど…原作通りの話なの?」
山田「いや、映画オリジナル展開があります。だから、原作を知ってる人も知らない人も楽しんで貰えるんじゃないかな!」

暗殺教室
山田「中性的…と、いうか、ちょっと女の子みたいな華奢で可愛い役なんですが…」
会場、ザワザワ
山田「こんなナリ(体格)して、何言ってんだってお思いでしょうけども(笑)」
イメージビジュアルを大スクリーンに映し出して
山田「教室で普通に銃弾が飛び交う世界観なんで、こう教科書を首に立ててガードしながら授業を受けてるって構図なんですが」
知念?「なんだ、山ちゃん、こうやって本読めるのかと思った」
光「視野の広さ半端ないなwwww草食動物越えてんじゃんwwww」
裕翔?光?「襟巻きトカゲの真似…」
山田「してません!」

圭人「山ちゃんの流れに乗って俺も宣伝していいかな?宣伝させてください!俺が出演たさせてもらった、ファーストドラマ…違った!やり直し!」
裕翔「もう一度、登場からやり直す?wwww」
圭人「登場から?」オープニングの登場を再現(高めにジャンプ)
ゆとけとwwww(^w^)
知念「やり直しは後一回だけだからね!」
圭人「はい、(咳払い)ん、…フジテレビ系列で放送されます『ファーストクラス』に出演させてもらいます。連続ドラマ初挑戦です」
なるほど、色々と混じってたwwww(^w^)
圭人「パタンナー役なんだけど…パタンナー…皆、解るでしょ?」
パタンナーを上手く説明できなかったので、丸投げしようとしたwwww(^w^)
知念?山田?「いや、解んないよwwww」
圭人「えぇー…うーんっと…あ、そう!デザイナーさんが描いたのを形にする人!」
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

