今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ピカ☆★☆ンチ
本日(8/27)ピカンチハーフ観賞日でした!
(※行きと帰りの食べログ

行きの電車の中で会報を読んで、もうピカンチが楽しみワクワクo(`▽´)o
あーば様のセーラー姿が眩しい\( ゜∀゜ )/(やっぱり私もネット通販でセーラー服を買おうと思ったwwww)
まあ、ビジュアルはあーば様に首ったけですが(笑)
ボンがシュンからの手編みの板前服を着てるとか!そういうネタあったね!忘れてたから、読んで良かった(笑)
そして、何より「この作品に関しては前作を観てないから観ない方が良い」ってwwww確かに観てないと訳が解らないwwww確かにこういう作りはやっぱり自社制作で超小規模放映で、完全に嵐ファンしか観ないという状況だから出来ることですよねwwww
でも本当に…私が、まごまご嵐からファンに成って、とりあえず嵐さんの作品を観てみようと、ネットで出演作を調べたら、5人全員での映画?これ良いじゃん!これから観てみよう!って流れで観たんですよ~本当に懐かしいな(笑)
ちなみに、個人的にはダブルのが好きです。歌もダブルのが好き(笑)
ダブルは(中古だけど)写真集も買ったもん!(o^∀^o)
…そんなこんなで、いざハーフですよ(笑)


座席に着いたら…

まさかの最前列のドセンターwwww

コンサートなら歓喜喝采だけど、映画だとマジくそ見難いwwww



観賞後…




マジお尻と腰が痛いwwww

最前列だから、もう腰を思いっ切りずらし、無理やりリクライニング風に座って観た代償wwww
開始早々に首が悲鳴をあげたので、首を座席に預ける体制に成ったので、最終的には首は無事でしたが…本当にお尻がヤバいwwww


はぁ…では、本題の内容へ…

ぶっちゃけ、一番の美味しい奴ってシュンだよねwwww
あお学を卒業させられて、突拍子もなくラーメン屋を始めても、何やかんやで上手くやってる訳でwwww
まあ、タクマも一人でスケールが違うから別としてwwww
かごめさんも言ってたけど、30代を葛藤してるの残りの三人だけだしwwww
でも、残りの三人の“問題”は、本当に今のご時世有り得るからね…(それまでの経緯は多分、そうそう同じくは成らないでしょうけどwwww)
特に、忠の子育ての方向性の違いは…(Wikipediaによると)圭人くんの家庭事情とかぶって見えて…(ノ△T)
本当に子供からみて、親が仲違いしてるだけでも辛いのに、原因が自分の為だと解ったら、辛い…ってか、マジで吐くわ(;_;)
そして、ボンは働けwwww奥さんのパート代に頼らずに、とりあえずアルバイトなり何なりと とりあえず働きながら自分探ししろやwwww
ハルくんは……が、頑張って!幸子ちゃんの為に頑張って(´д`;)

あと、上映前にパンフレットをパラパラと見て、キャスト欄のタクマ父に疑問符でしたが、観て納得wwww

全体的に笑いが溢れる感じで楽しかった!
…楽しかったけど…終わり方が…よく意味が解らない(´д`;)
一作目もダブルも、好き嫌いは有りますが終わり方には納得してただけに…
ハーフは、本当に締めが残念…
いやさ、実は ただただ5人のために、皆で一芝居うってたこと自体は嫌いじゃないんですよ!
でも…何だろう…改めて、残りの三人が前向きに進むための目標を掲げて欲しかったかな…それが、5人だけの所だったら尚よし。

そう言えば、OPのダブルとEDのピカンチって歌い直してますよね!?
あれは良かった!最前列でスピーカー近かったから、5人の歌声に包まれたって感じで…
5人それぞれの声が、昔より深みが出てて…コンサートで歌い続けてきた今だからこそ、改めて良い感じに馴染んだなぁ~って思いました!

ラストのオマケ。
いのっち先生「早く4作らなきゃあっという間に40代だよ~?」
えwww先生、いつまで続けるつもりなの?wwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

