今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



【映画LOG】ホットロード@試写会
6/22【超高速!参勤交代
ネタバレ用サブ垢に書くと言ってて、結局 書き忘れてた(←)こと。
知念様の役がモテてる美男子風を吹かしていたのに、実際は上地さんの役が妹姫様に好かれていたのワロタ(^w^)
代わり(?)と言っては難ですが、佐々木蔵之介さんの演じる殿がギリギリアウトだったのに、矢で鐘を鳴らして無理やりセーフにしたのは良かった!一番、弓の名手として役立ったシーンだと、私は思った(笑)
後、個人的に陣内孝則さんが楽しそうに悪役を演じられていたのも気に入りました(笑)しかも、友情出演って…たしかギャラが発生しないんですよね?だからこそ、思いっきり楽しむことに全力を注いだのかしら?なんて←


7/9【マレフィセント


7/27【幕末高校生


8/7【ホットロード】
みぅしゃん(@Miu0111)が試写会を当ててくれたので、全く知らないのですが見てみました←
ぶっちゃけ、キャストも原作も興味ないから、途中で寝てしまうかと思ってましたけど、一度も寝ることなく済んで良かった←

RT @Miu0111 昨日ホットロード観てきた☆臣くんかっこよかったよ(*´ω`*)でもね…あたしがハードル上げすぎたのかな。臣くんにキュンとして心奪われちゃうかしら!とか、映画観ながらガン泣きしちゃうかも!って覚悟で行ったんだけど、そんなことはなかった(^_^;)
>みぅしゃんと話してましたが「あいつ、本当にキレイ(真っ直ぐ)なんだよ…キレイ過ぎてなかなか手が出せなくて」みたいなシーンは格好良かったけど!ラストの意識不明になる経緯に工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じ(笑)←

RT @Miu0111 SWAYも出番こそ少ないけど、なかなかいい味だしてたね(^-^)
>本当に…ラストにもう一戦あるのかと、期待してたのにね…( ̄∀ ̄;)

RT @Miu0111 あと落合モトキくんがキャリア長いだけあってさすがだなって思った♪「やっぱりさんま大先生」に出てた頃はあんなに小さかったのに立派になったね(*´∇`*)
>私は子役時代を知りませんが…今作の一番の私的格好いい奴は彼でした(*´Д`*)個人的にエリちゃんと彼が付き合ったら良いのになぁ~。

RT @Miu0111 一番びっくりしたのはエンドロールの演奏ってところに弥吉淳二さんの名前があったこと!「えっ!弥吉さんて、あの弥吉さんだよね!?(゜ロ゜;)」と心の中で1人興奮していた(笑)

後、みぅしゃんとは、蟹への突っ込み合戦した(笑)
ファーストキスがあんなんなんて嫌過ぎるwwww

そして、私的最大の不満は、お父さんの思い出が一つもなかった事に対するフォローなしってこと。
…これこそ、お父さんが可哀相だ(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

