今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



兄弟の実名検索wwww(^w^)
ふっと何となく、結構 前にリアル兄さんがローカルテレビに出演したのだから、ひょっとしたら兄さんの事がネットに出てたりするのかな!?と思って、実名を検索してみたら…めっちゃ同姓同名が居るwwww
FacebookやTwitterやら…プロフ見る限り兄とは無関係っぽい人達の垢ばかりなんですけど…
世の中に兄さんと漢字が完全一致してる人達が、こんなに居るとは…ちょっと吃驚ww
まあ、確かに平々凡々な名字だし、名前も同じ漢字の俳優さん居るくらいだから、それなりに居るだろうとは思いますが…
でも、本当に こんなに居るとは思わなかったwwww

だって、私も割と一般的な名前なのに…漢字が一致してる同姓同名のsns垢が一件もヒットしないwwww
名前の漢字が分割変換しないと出ないから、ちょっと変わった名前なのかしら?と思って、名前だけで検索したら…山ほど同名さん居るんですけどwwwwえ、やっぱり一般的な名前って事だよね?
繰り返しに成りますが、名字は超 平々凡々なんですよ!で、一般的な名前なのに…同姓同名は居ないの?どういう事?wwww
まあ、垢は見つかりませんが、何か立派な事をしてる人達の名簿みたいなのに、漢字完全一致の同姓同名さんが居ましたから、ヒット0ではなかったんですけど…
まあ、そういう訳なんで、兄の同姓同名さんの大漁に吃驚しなんですよねー。

こんな流れで、弟くんも実名検索かけてみたwwww
弟くんも、名前自体は普通に ありふれているんですけど、漢字は私と同様に分割変換しないと出ない。
いざっ!!


あー、やっぱりSNS垢のヒットは0かぁ…

ん?
■■学会◇◇支部研究発表会?

へぇー、なんか大層な事やってる同姓同名さんが居るんだ~…


ん?

●●大学


…って!! Σ(°□°;)
これ、リアル弟くんじゃん!?


いやはや…マジでビビりましたwwww
なんか、大学院で研究してるって話は ずっと聞いてましたけども…
否さ、私自身が大学に通った事ないから、学会支部での研究発表会に出るってのが、どの程度の事なのかが解らないんですけどねwwww(^w^)←
でもまあ、兄も私も勉強嫌いで大学進学なんて毛頭になかった人達の弟が、何かよく解らないけど研究発表会なんてのに出てるって事態は、驚くに値すると思うんですよね!
ってか、つい二日前まで、実家に帰省してて色々と話してたのに…こんなの知らなかったよ…おい、こういう事は本人の口から聞きたかったよ…相変わらず、自分からは発言しない奴だな…お姉ちゃん、ちょっと切ないぞ(´;ω;`)
てか、春休みが音信不通だった原因これか!言えよ!!ヽ(#`Д´)ノなんて思った、今日お昼頃(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

