今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ソロPV
続きまして、“曇りのち、快晴”verのPVの語りです。
ドラマの話が、多くなりそうなので、別投稿にしてみました。

まず…でも話した通り…
ちょっと、購入するのに手間がかかりました(^o^;)

まぁ、それはさて置き…
まずはパッケージ。
随所に入っているイラストが可愛くて、いい味だしてます(´∀`)
特に、DVD自体のプリント、めっさ好みです(*゜▽゜ノノ゛☆

で、肝心のPV。
歌詞に合わせた感じなんですね。
こうして、曲の歌詞に注目してみると…
この歌は、本当に健太の歌なんだなあ…
って、感じました。内容が凄くドラマ(健太)に沿ってて…何か、ジーンときました。
ドラマの中で、明音ちゃんが持ってきた曲が“曇りのち、快晴”で…
そもそも、バンドの曲の作詞は、健太がやってたと言うことらしいし…
そういう事をふまえて…だから、“矢野健太”名義の楽曲なんだなあって。
ますます、この歌が好きになりました(^ε^)♪
PVで、最後の方で子供達が映るシーンが…私の曲を初めて聞いた時のイメージと、ドンぴしゃ!でした(*^ー^)ノ
白服の子供達が、天使のようにキラキラしている感じ

あ、そうそう、白と黒の衣装の間に映る、語りべ的な存在のベスト姿の健太さんが、衣装的に一番好きです(´∀`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。