今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ジャニーズフィルムフェスタ(8/21)
TL

二回目からの追記

二次元への妄想



▼初見レポ+紀行

まず、行きに金券ショップの自動販売機で、地元から水道橋までの乗車券購入。
普通に買うより120円くらい安いんです!
それの2枚目を買おうとしたら、間違えて大宮までのを買ってしまったwwww
仕方ないから、乗り越し料金支払いでいくかぁ…って感じで出発。
無事に水道橋に到着して、乗り越し料金…あれ?合計額が…定価より240円も安い…えぇ!?じゃあ、次から大宮まで買って乗り越しで払うし!え、何この棚からぼた餅wwww

まあ、そんなこんなで割とギリギリに会場到着からの入場。
ギリギリだからお手洗いに行くとヤバいかもと覚悟して入ったのに、超スムーズに入れて、座席に着いたの6分前wwww意外と余裕だったwwww
てか、アリーナ11列31番って、マジでど真ん中wwwww
しかも、皆さん良席だからこそなのか、ほとんど着席済みで、その前をスミマセンと言いながらど真ん中に進んでいく気まずさったらないわwwww
正直、マジで済まなかったorz

で、いよいよ…上映開始!
早々に観客から沸き起こるクスクス笑い……ひたすら、笑われる城島さんwwwwwこの状況にワロタwwww
城島さんから跳くん達を見たら、若くて可愛いで綺麗(*´Д`)マジで城島さんが凹むの解るわ←
てか、城島さんが部屋で見てたMyojoが嵐さんから始まり跳くんで締めたのも、個人的に沸いたwwww多分、この会場で私しか喜んでないポイントだろうなwwww

で、アイランドへ。
城島くん改めジョー…あの衣装、良いな…めっさコスプレしたい←
で、7とベストに別れて散策…
圭人くんがビビって裕翔くんの腕つかむのカワユスwwww
跳くんファンならいつものとピュアゆえの行動と解るが、他のファンの方々には圭人くんがあざとく見えてるのかなwwww

で、いよいよ諸先輩方の登場。
キャスター組!
さくらいさん…私、その刈り上げの髪型、貴方に似合ってないと本当に心底 思うんだわ…
この間の番協で、ご自身で最近の自分のトレードマーク的なことを言ってましたけど…私は似合っていないと思うんですよ~
てか、さくらいさん、対談中ずっと…ジャケットの襟が変に立って折れていたのが気になって仕方なかったかのですが…スタイリストさん、態と何ですか?とにもかくにも、さくらいさんが写る度に、目がそこにいって仕方がなかった…
後、個人的に国分さんの麻なのかな?くしゅくしゅジャケット似合わない(;´Д`)色もあいまって見窄らしく見える…スタイリストさんェ…←
それから、亀梨の足組みが…うーん…普段のグループ内では有りなんだろうけど、先輩方が足を開いて座ってるなら、合わせませんか?郷に入りては郷に従いませんか?…てか、足組むのは、個人的に細身のモデル体型の特権な気がして…亀梨さん、そのタイプでないじゃないですかぁ←
…お前は何処を見てるんだwwwwって感じですが、これが感想です(;´∀`)

インターバル。
何故に光くんはギャグ担当に成ったwwww
てか、後の落とし穴でも…何故に光くんが食いしん坊キャラに成ったwwww食いしん坊って言ったら、高山圭でしょ?
本当にどうしてこうなったwwww

俳優組。
にのみあさん(あらしさん)がセンター\(^O^)/←
これも、番協で「最近、先輩後輩にあったのはフィルムフェスタ」と言ってて、とうまさんの事を「良かった」と話してましたが…
ここでは、岡田さんから「嵐が売れて本当に良かった」って(T_T)ガチで泣きそうになったわ…よく、あらしさんが(同期だからこそ)とうまさんの今を良かったと言ってますが、あらしさん達自身の事をこう言ってくれたの初めて聞いたので…いやさ、よくさ「売れてるね」「羨ましいね」とは聞きますが、ストレートに「良かったね」って思ってくれていた方が居たって本当に感動した…岡田さん、にのみあさんだけでなく、あらしさん達を本当に気にかけてくれていたんですね…本当に本当に感動しました(T▲T)

お絵かき教室。
何がどうしてこうなったwwww
サミーさん、お久しぶりですwwwwうぇwwww
てか、ジャニーズ関係ないと言い切っちゃって良いの?まあ、何かに役立つと言ってたから良いのかなwwww
で、犬。
山田様、愛犬って言わない方が良かったwwww
裕翔くん&光くんは流石です。
薮くん、背景描くなwwww
伊野尾くんは技法で下手さを誤魔化すとか、流石はインテリwwww
高木くんの「限界」は、絶対にそこにかかるんじゃないwwww表示×犬の限界→正解◎高木くんの技量の限界で描いた犬
スタッフの策略を感じるwwwwクソワロタwwww
圭人くんの紙が足らないwwwwそうですねwwww昔、Gの嵐の絵心教室でも「紙はどんどん足して描いて良い」って、やりましたもんねwwww

お題がおーのさん。
知念様のおーのさん推しキター\(^O^)/wwww知念様、例えサミーが直視できなくても引くなwwww大野担当のジャニーズ代表なんだろ!?どんなおーのさんでも愛してよwwww
てか、似顔絵披露の際のメンバーからの知念様フォローが尋常じゃないwwww大野担当ジャニーズ代表な知念様を心底応援する跳くん達がいとをかしwwwwwww
そして、やはり光くんと裕翔くんは流石!
大ちゃんも、光くんの時にフォローしてもらえて良かったねwwww
圭人くんの文字(台詞)の謎を説く、おーのさん凄い!普通に感心したわ。でも、EDのやつでも、また文字が書いてあってワロタwwww圭人くん改善する気ないのねwwww
そして、個人的には犬では誤魔化せた伊野尾くんの画伯っぷりが露呈して良かったwwwwてか、私もおーのさんがオレンジってか明るいイメージって初めて聞いたわwwwwまあ、ほのぼの穏やかで暖色系ってのは解らなくはないが、明るいってイメージじゃないよwwww伊野尾くん、貴方は薮くんと同期で跳くん中では一番の古株なんだから、しっかりしてよwwww

音楽組~舞台組
あらしさん居ないから省略。
ただ、私は長瀬さんの歌声(歌い方)が好きなだなぁと思った。

クイズ。
伊野尾くんと圭人くんの消えた理由が無くてウケたwww
個人的に、大ちゃんを「大貴」呼びしてた面々にワクテカした←
後、格好良いでJを指名した同級生トリオに盛大な拍手を送りたいwww

ラスト
平家派wwwwまあ、薄々 勘付いては居たけれどwwwwこの登場は確実に予想外wwww本当に、こんなに笑えるものだとは思わなかったwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

