今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



フィルムフェスタ二回目(8/21)
夜の部をしほさんと同行参戦して、二回目で気付いたことを箇条書きで。

・7の綱登り。知念様は一番早く登ってたし、登りきっても一人余裕な感じ(笑)
・立ち上がれない山田様に手を貸す、裕翔くん。さり気なく腰にも手を当ててるwwww己は彼氏かwwwwてか、class1のVTR開けも、圭人くんが裕翔くんにしがみついたままだったしwwww裕翔くんマジ彼氏wwwww
・舞台組のVTR開け、ベストとの強力部分。大ちゃんに肩組みしてる伊野尾くんwwww余りにも組み慣れてる感がwwwwいのあり大好きなんでご馳走様ですwwww
・クイズ、城島くんの絵を当てて。薮くん圭人くんでハイタッチ可愛い(*´Д`)
・前後しますが、物真似が得意な人。知念様「大貴は物真似やらない」大貴呼びの主、貴方様でしたかwwww流石です、とてもあざといですwwww
・格好良いのは誰?始めにJと言い出したのは、意外と山田様なんだなwwww裕翔くんはひたすら「ヨイショしよう」とジェスチャーで伝えてたのにwwwwそして最終的にJにしようと言ったのは安定の知念様wwww
・クイズ開け、城島くん説得。伊野尾くんが妙に芝居臭くて笑ってしまうwwwwてか、圭人くんのヒョウ柄のパンツが似合うって言ったの、一回目の時は「松岡くんと城島くん」で衣装のズボンがって言ったのかと思ってたwwwwだから、城島くんの「松潤と同じ」ってのはクイズの格好良さの話かと思ってたわwwww実際は「松本くんと城島くん」がヒョウ柄パンツ(下着)の似合い具合が同等って話だったのかwwwwオープニングのシャワーシーンが此処に繋がってたのかwwww
・平家派。一回目は平家派の登場に動揺しすぎて気付かなかったけど、歌ってたのUMPだったのかwwww気付かなかったの、跳ファンとしてどうなの、自分wwwwてか、山口さん、さり気なく一人でZIP!やってるwwww
・また前後しますが、クイズでSMAPのダブルミリオン。城島さん「やるなHSJ」その略式、公式だったのかwwwてか、BBQじゃないけど、筆記では略になるけど、アルファベット呼び(口頭)だと余り略せてないよねww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

