今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



全国へJUMPツアー(7/15)
▼東京ドーム(5/12)
紀行
公演ネタバレ

▼長野ビックハット(7/15)
二部のみの参戦でした~。
紀行
公演ネタバレ






▽追記(東京ドーム)
どうでも良い私事ですが…
今回は団扇を持たず、両手にペンラで参戦しました(笑)
何だか、マラカス振ってるような気分に何度か成り、ちょっと嶺ちゃん(@うたプリ)を身近に感じました(笑)


MC

“アースティック光”によるキャラクターの話。

光「清書する時に手が震えちゃってさ」
薮「次は俺が描くから」会場「ザワザワ」メンバー「いやいや」やはり画伯は公認wwww

薮「俺のキャラクターは触覚がサッカーボールなの。俺の触覚は違うけど」画面にイラストが写る→薮「そもそも俺はあんなに黄色くないけど」光「いや、別に薮自身を描いた訳じゃないから(笑)」それ以前に“そもそも”薮くん自身には触覚が無いことを誰か突っ込んでwwww

山「(キャラクター名は)クル介です。涼介の涼からcoolで。…俺が考えた訳じゃないからね?大ちゃんが考えてくれた」大「あ、俺か」え?忘れてたの?wwww

伊?裕?「ダイキングのネーミングには かなわないよね」大「俺、前々から考えてたもん!あとね、ダイキッチンとか…Moco's kitchen的な」ちょっwwwwみんな大好きだな、Moco's kitchen wwww
光「圭人は英国紳士っぽいキャラクターが良いとかイメージを言ってくれたけど、大ちゃんは『俺、ダイキングが良い!!』って名前しか言ってかないんだもん」物凄い阿呆な子に見えたwwww

大?「何で知念はサボテンなの?」知「たまたま、その時に思い付いたのがサボテンだったの」セクゾンに同じ様に訊いてみたとしても、絶対にサボテンなんて思い付いつく奴なんて居ないだろうねwww流石は個性派アイドルグループHey! Say! JUMP(笑)
高?薮?「でもブランコ乗ってるし、ね?」知「僕、ブランコ好き~」光?裕?「いや、空中ブランコ…」静かに訂正が入った(笑)


全体的に、ちょいちょい滑ってた薮くん。
薮「滑ってる?」光「さっきから、物凄く滑ってるよ!?」高「流石に(既に何度か薮くんの滑りネタで笑っていた)俺でも今のは笑えなかった…」薮「そう?俺、メンタル強いから、よく解んなかった」
裕?「でも、贅沢だよね東京ドームで滑りまくるとか(笑)」と言うのと被ってしまって、わざわざ言い直した→伊「メンタルが強すぎるのも問題だね」いのやぶ好きです(笑)


JUMP BAND

フルメンバーver.
知念様の時、私の見間違えかもしれませんが…keyboardではなく、organって表記されてたような…あれ、エレクトーンだったかな?とにもかくにも、表記がキーボードには見えなかったな…

マジパワ
伊野尾くんのキーボードでシャラララ~♪とする所、ちゃんと二回とも大画面に抜かれていたけど…
これ観る度に、マジパワPVでの伊野尾くん省られ具合は一体なんだったんだろうか…と切に思う。
コンサートではちゃんと見せ場が用意されているのに、一生残るPVでの省られてるなんて…運営さん、どういうこと…



▼追記(長野ビックハット)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

