今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ライブdvd感想(2012/05/30)
2012/05/30に、ライブDVD【scene】観ながら、書いたっきり、送信忘れてた記事。

▼まつもっさんソロ。
まつもっさん、痩せてた?それとも、名古屋の時は、ラッキーセブンの影響で筋肉がついてた?それか単純に、衣装を詰めたのかな?何となく、シャツが、もっと身体にピッタリとしてた気がする…
後、何か…DVD編集で自粛したのかな?印象が…サラッとしてる…
名古屋で生で見たときは、もっと痛烈な印象だったんだけどな…

▼僕が僕のすべて。
名古屋の一曲目がこれのアカペラだったので、これからって気持ちに成る(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。