今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今年も箇条書きでカウコンリアルタイム。
今回は皆さん揃ってのスタートなんだ~
しかも、皆さん東京ドームなんだ(o^∀^o)
あ!内くん!!
滝翼ヴィーナスの後ろのイノッチ先生wwww
山ピーかまい隊wwww
NYCより後がHey! Say! JUMP(´∀`;)
あ…セクゾンは健人くん一人…てか、収録ないのね(´д`;)
…赤西さんが居ないのは、退所の予兆ですか?
東兄さん、マイク入ってないっす(´д`;)音声さ~ん!!
何ヒソヒソ話してるの~?
あけおめ~!光一さんもおめでとうございます(o^∀^o)
シャッフルに跳くん達もガッツリ混ざってる(ノ△T)感涙
夜空ノムコウ…テゴマスに坂本さんって!!揺るぎない!!(笑)
トゥルース、せっかくの裕翔くんのタップが音が拾えてないよ!!(泣)嵐さん×跳くん担当に対するイジメですか!?←
嵐さん!!あーば様!!にのあい(*´д`*)
次はブルドック~にのみあさん、やる気が感じられません(笑)←
…TOKIO兄さん、嵐さんより後なのね~…兄さんの歌って、いつも格好良いのになぁ…何で枚数出ないのかな?
愛革命、皆さん超笑顔wwww
関ジャニ∞さんも中継組なんだ~初紅白お疲れ様でした!青っぱなってさ、サビのあの部分以外は、凄く良い歌詞だと思うんですよね~
跳くん、完全アウェイの歌謡祭でスーパーやまゆと披露したくせに…←
愛テキサス、キター\( ∀ )/
ニュース…どうした…手越さん…え、機械トラブルですか?←
やっぱり、V6兄さんはブレない。


リアル兄さんと弟くんと会話してて、抜け出ました(笑)


エンディングトーク。
センターバックがNくん、流石←
V6兄さん、健康第一、激しく同意(笑)
嵐さん、ただの番宣…←
TOKIO兄さん、そう言えば今年は年男ユニットが……(´∀`;)山ピーさん、…新しい番組に挑戦…何やるの?←担当以外は無頓着
跳くん!!やっと振って貰えた!!(ノ△T)感涙
エビ、全国…栃木県は来ないだろうけども(笑)北関東にくるなら、河合さんを観に行きたいな(笑)
単身組まで、振ってくれたんだ~…跳くん達が振って貰えるまで何年かかったか知ってるかい、君たち?←
キンキ兄さん、うーん…話してた曲、全て解らなかった(´∀`;)←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

