FC2ブログ
今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ありがとう
堀江さん、スタッフの皆さん、おはようございます。ついに迎えてしまいましたね、最終回…
私は社会人になってたから4年間ずっと楽しく拝聴させて頂いてました。
正直、私は嵐のファンなので、松本潤さんの嵐・JUNstyleがお目当てでしたが(笑)
潤スタを挟んでの堀江さんと松本さんのやりとり、本当に大好きでした。
そして、最初で最後の堀江さんと松本さんの生やりとり!本当に本当に楽しかったです(*´д`*)
お二人がお姉さんと弟さんみたいで、穏やかなのに明るく陽気な空間が素敵で、できるなら、ずっとお二人の会話を聞いていたいと思いました。
そして、潤スタが最終回を迎えましたが、堀江さんの穏やかなのに陽気な声を耳にして爽やかな午前業務を過ごしていましたが…
それさえも、終わってしまうのかと思うと、本当に寂しいです(;_;)
でも、また新しい場で活躍される堀江さんの旅立ちだと思って、最後まど楽しく聞かせて頂きます。
もしも、リクエストができるなら嵐の“step and go”をお願いします。

それでは、皆々様、今まで楽しい素敵な時間をありがうございました!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。