今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



新曲PV
さて!予告した通り…語りますよぉ!?

Believever
曇りのち、快晴ver
Believeアニメver.未記入
まずは、フライング購入した“Believe”盤。
「何かパッケージが、KAT-TUNっぽい」と、家族の前で言ったら「お前は、本当に嵐のファンなのか?」と、一斉に突っ込まれました(^_^;)
…何か、私の中でKAT-TUNって、黒背景でメタリックってイメージなんですよね…
“Believe”仕様の嵐って、そんな感じに見うけられたので…
…不正解ですか?

まあ、良いや!(←良くない)
中身(PV)の話しましょ♪
…思ってたより、ダンスシーン少なかったです。個々の表情+“風の向こうへ”みたいな自由な振りが、結構多かったですね。
でも、ちょっとしかないダンスシーンでも…振りの難しさを感じました…
だからこそ、歌番組でガッツリ踊ってるのを観るのが今から楽しみです!
早速、今日の“うたばん”ですわヾ(≧∇≦*)ゝ

…個人的に“うたばん”では、“矢野健太”で出てほしかったかも…

中居「“矢野”って…何、大野だろ?」
大野「はい…」
石橋の耳打ち
大野「ちげぇーよ、MCだったら、ちゃんと把握しとけよ」
いつもの乱闘…

って、感じで(笑)
あ、勿論、衣装は水色と黄色の“ケンタおにいさん”仕様で!
…夜、(ご本家)NHKに出るときこそ、こう↑であってほしいです(笑)

…あ、肝心のダンスの話してないや(笑)
足を振り上げるところが格好良くて好きです!
後は…ダンスの詳しくないから、よく解らないですf^_^;
けど、スピード感溢れる感じで格好良いのは、解ります!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

