今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今更、跳アジアツアーまとめ。
事前準備(※工房

・当日TL

いつもに比べて、内容が薄くてスミマセン(^_^;)
今更ですが、ピューロランド道中に電車の中で書いたいた、追記に成ります…



今回は、一部がアリーナFで、公演前にジュニアの栗田くんが、折り紙配布に着てくれました♪
二部は、アリーナAで7コーナーで、知念くんが真横を通ってくれました(*´Д`)
どっちも、私は傍観者してましたが、私の隣だった星さん(※グリ友)は、紫色の折り紙をゲットしたり、知念様にタッチできたみたいです。

個人的には、二部のバカレアコーナーで、高木くんがダンボール箱ごと倒れてた所が愉しかった←
あの時、ジュニアみんなしてアワアワしてましたが、高地先生が速攻で「何やってるんッスか!(笑)」と突っ込み入れてたの見て、流石は芸人さん達に鍛えられているだけあるなぁ~と、思った(笑)

後は…一部のMCで「夜の河原で練習してた」と言う山田様に乗っかって、
光くんは「ベースは外で弾くと音が解らない(笑)」となり…
裕翔くんは「ドラマは外じゃ無理だよ(笑)」と言っていたが…
私、名古屋の夜、路上ドラマー見ましたよwwww近くに、ワゴン車があったから、それで運んできたみたい。
それに、MC明けに、裕翔くんがマーチングバンド用のドラムを叩いてるのを見たので、それなら外で出来るじゃん!!と思った(笑)
後…裕翔くんは圭人くんがクラシックギターを弾いていると、ギターをポンポンとカホンのように叩き出す…裕「でも、そんなことしちゃう俺を受け入れてくれる圭人が好きだよ!」と、告白していたのは、一部だったかな?よく覚えてないです、スミマセン

他、MCでは…光くんのドラムの話で、
一部では「草なぎくんのマイブームは、他人(ヒト)のお尻を触ること(笑)と、シャドーボクシング」「草なぎくんが(役者として成長したいなら)ボクシングを習った方が良いって!人との距離感が掴みやすいし、ダンスを習ってると喧嘩シーンとかが踊ってるみたいに成っちゃうんだってさ~」
二部では、「俺、何でも診れるから」の言葉に悪乗りした圭高(笑)
圭「お腹痛いんですけど…」光「食べ過ぎですね」
高「はい、はい!頭が悪いです!」光「どれどれ…(高木くんの頭を振る)うん、中身が少ない音がする」酷いwwww

後ドラムでは、一部で高木くんのドラマを昨晩 観た裕翔くんが、見所を解説&再現(笑)
そして、高木くんから絶賛されていた(笑)

アルバムの話。一部では…
薮「スクール革命を書いた人(と、今回のベストの新曲を書いた人が同じ)とは思えないでしょ?(笑)」
圭「最初に全部、英語で書いてから日本語に直したの」薮?光?「俺らと逆なんだ!?俺らは日本語で書いて、ここ英語にしたいな~って感じで調べるもんね」
二部では…
薮「アルバムのタイトルがね、ジャニーズワールド!」会場「!?」薮「あ、違う!!ジャンプワールド!!」光「何なの?お前、そんなにお茶目だったっけ?」お茶目wwww

スパデリの山ゆと。
二部は、割りとサラッとしてた印象。
一部は、見つめ合ってから裕翔くんから(顔を)近づけた…だと思います。←時間が経過し過ぎて、記憶が曖昧
その瞬間の山田様のくしゃっとした笑顔!己は乙女かwwwwって、雰囲気が強烈でした(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめtyaiました【今更、跳アジアツアーまとめ。】
・事前準備(※工房)・当日TL1→2いつもに比べて、内容が薄くてスミマセン(^_^;)今更ですが、ピューロランド道中に電車の中で書いたいた、追記に成ります…今回は、一部がアリーナFで、公演前にジュニアの栗田くんが、折り紙配布に着てくれました♪二部は、アリーナA...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/11/Mon 16:14




Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

