FC2ブログ
今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



今クールのドラマ(4/30付)
この記事を読んで思ったこと。

ぶっちゃけ、

「ですよねーwwww」

――って、思った。←


だって…ドラマの内容聞いた時から、
何処ぞの夢小説wwww
しかも、ゴールデン(タイム)とか、正気?
――って、思ったもん。(;´Д`)
オタクの妄想をゴールデンで実体化するなんて、狂気としか言えない。
そんなので、視聴率なんて取れる訳がない。
てか、本当にTBSは何を考えてるんだwwww←


逆に、好評らしい“ATARU”“鍵のかかった部屋”“三毛猫ホームズ”ですが。
私個人的には、(今のところは)鍵が一番好きです。
話の展開のテンポが良い♪
ただ、ぶっちゃけ、榎本がおーのさんである必要性は感じない。←
あの無機質な役なら(長い台詞を覚えて、咬まずに言い切る技量は、必要になりますが)新人の大根役者でも…って思ってしまいます…
今後の展開で、榎本の深層心理が出てくるならば、おーのさんの腕の見せどころになるのかな?
てか、そうであって欲しいと言う、願望。

次は、中居兄貴の。
ぶっちゃけ、コレは栗山千明さん(+北村一樹さん)のコミカルな演技の勝利かと(笑)
まあ、中居兄貴の演技も悪くはないですが…兄貴の味は悪役が一番良く出る気がする(´ー`)
話自体は、鍵よりもミステリー要素が強めかな。
鍵は、現実味というか…人間の欲を描いてるから、アタルのミステリアスな展開は新鮮で面白い。


三毛猫ホームズは…
脚本家が、大宮エリーさんだと聞いていたので…期待しすぎたかな…
まあ、面白いんですけどね!面白いけど…大宮エリーさんなら、もっともっと“ぶっ飛んだ話”を期待してしまっていたので…(´・ω・`)
“ルーム・オブ・キング”と“木下部長”が好きな自分としては…大宮エリーワールドをもっと出して欲しかった…
まあ、ゴールデンタイムのドラマ(※前記の2作品は深夜枠)だから、これ位が限界と言われれば、それまでなんでしょうけど…
だったら、大宮エリーさんに頼んだ意味がない気がしちゃう(´・ω・`)
…今後、ぶっ飛んだ話があって欲しいな…←(願望、二つ目)


それから、37歳で医者になった
コレは、完全に(前記3作品とは)別テイストですが、好きです!
中居兄貴がいう“草なぎドラマにハズレ無し!”っての解るな(笑)
草なぎさんの役も素敵なのですが…私は、の台詞が毎回凄く惹かれます!
あ、光くん…昨晩は一応 当番回だったのかな…でも、一番美味しい所を、紺野先生に持っていかれて…(;´Д`)
まあ、草なぎさんやさんと共演したって事で、役者として何かを得て成長――ってのが、今作に光くんがキャスティングされた理由だと、私は思っています。←
だから、出番が少なくても、美味しい場面がなくても、この作品に出て勉強してることに意義がある――と、思いながら、諦めて観てます。←


最後に、バカレア学園。
初回は、土曜日のアイバちゃんに気を取られ、すっかり忘れてた←
なので、途中からの視聴になりますが。
中身が薄…否、軽いテイストのドラマですね←
まあ、こういう完全オタク層ターゲットのドラマも嫌いじゃないよ←
それにしても、テレビ東京だったら、もう頑張ってくれるけどね。
…ちょっと、低クオリティ過ぎないかい?日テレさん←
まあ、高木くんが可愛いし、高地先生が笑顔だから観るけどね。
でも、本当に…もう少し頑張って下さい、日テレさん(;´Д`)←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。