今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



BWソロ衣装
ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”のネタバレ

雰囲気だけ伝われば~と、思います(´∀`;)


※ナゴヤドーム公演での登場順になります。

※ラフ画ver.

【まつもっさん】
タイトなワインレッドっぽい色のYシャツ
鳩尾くらいから開く形で、丈が太もも辺りまであり、Aライン風。

下は…ダークカーキ?な色のタイトパンツ。ベルトも同系色だったかな?
公演後、道行く人々が皆々して「あの腰はヤバいwwww」「動きが生々しいwwww」とダンス大絶賛されていました(笑)
まあ、ダンスにラストの前全開は…(ぶっちゃけ、私は好きじゃないですが)まつもっさんらしいとは思う。
個人的、メインステージ大画面に写っていた、アメコミ風の演出は凄い好き。
つまり、雰囲気的には今回のソロでは一番好きでした。

【あーば様】
白のYシャツ。襟と袖口の折り返しが、黄色地に黒の幾何学模様。(まつもっさんのシャツと比べると)ゆったりめかな?
下は、小豆色…ダークレッド?ベースに、黒の細かいチェック柄?裾は七部くらいから絞られてる形。
足元は、茶色の紐靴だったかな?
本人が居るのは、バックステージで椅子を使用したダンスしたが、
メインステージ大画面で映像演出あり。基本は、黄色に黒の幾何学模様。ラスト付近でトランプ柄が出て可愛かった(*´Д`)

【さくらいさん】
黒字に大柄な白ドットのシャツ
袖&襟が白の切り替えで、身頃がグレー?に白ドット柄なジャケット。
パンツは白。…靴も白かな?
まつもっさん同様に、メインステージでダンスで、
大画面画像演出。赤緞帳の枠に、絵本のような緑の木々や空。
個人的には「おぉ~…さくらいさん、守ってない、ちゃんと攻めてる(笑)」って感想←
全体的に何となく、オズの魔法使いっぽい雰囲気…だと、私は思った。

【おーのさん】
白ジャケット。
黒Yシャツ。ボタンラインが白地の切り替え。そこに、ピンクのネクタイ。
下は…私には薄いグレーに見えたのですが…光の加減なのかな?
靴は白。
バックステージで、ダンス。
いつも通りの歌とダンス自体で魅せるおーのさん。
流石と思う反面、何か斬新さも欲しい気がした…

【にのみあさん】
メインステージで弾き歌い。
大画面はモノクロでバストアップで、ラストでカラーに切り替わ、衣装がよく解らなかった…おそらく、こんな↓感じ?
白ワイシャツに、赤のベスト。
腰回りに白の装飾ょっとしたら、ワイシャツの仕様だったのかも?それか、ショールを腰に巻いてる?
パンツはスタンダードなGパン。
靴は茶色…だった気がするかも?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめtyaiました【BWソロ衣装】
ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”のネタバレ雰囲気だけ伝われば~と、思います(´∀`;)※ナゴヤドーム公演での登場順になります。※ラフ画ver.【まつもっさん】タイトなワインレッドっぽい色のYシャツ鳩尾くらいから開く形で、丈が太もも辺りまであり、Aライン風。下...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/02/Wed 12:05




Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

