今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”
ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”
(ナゴヤドーム)
2012.1/8(16:00~)

参戦してまいりました\(^O^)/


▼紀行
1/8≫TL/夕食
1/9≫TL/名古屋城


▼公演内容
MC+α≫要するに、トークまとめ。
ソロ曲ラフ画+α

個人的感想≫
とにかく、超楽しかったです

あらし様のコンサート初参戦で思ったのは、コスプレ率の高さ(笑)
跳くん達のでも、たまにコスプレ見かけますが…クオリティの格が違うwwww年齢層が高いから、金のかけ方が違うんだろうね←
私が見かけた、特に凄いクオリティのコスプレは、モンスターの相大と、タブー櫻。
しかも、タブーの人は私達の座席の斜め前…三階席でも、このクオリティ…凄い…
一番多く見かけたのは、sceneツアーのパステルメンバーカラーにドットやボーダーの切り替えになってる衣装。電車で、ダッフィーにおーのさんのを着せてた人も見たし(笑)
後、衣装コスプレ以外にも…妖精風の可愛らしいコスプレを、それぞれの担当メンバーカラーを5人でしてたり…
公演前から、そう言うの見てるだけでも楽しかった!


それから…
120%勘違いなのは解ってるけど…

luckymanの時、
あーば様が私に向かって手を振り返してくれたー!!ヽ(゜▽、゜)ノ


こっちの方に、あーば様が手を振ってくれた!と思い、即刻に全力で振り返す私(笑)
すると、こっちを見たまま振り続けてくれるあーば様(*´Д`)
しかも、その間、何故か私の座席周辺はノーリアクションだったので(!!)余計に“私に”と思っちゃいますよぉ~!!
約三時間の公演で、一番あの瞬間が幸せだったと、一緒に行った深蒼お嬢様にワーワー言い続けて帰った(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

まとめteみた.【ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”】
ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”(ナゴヤドーム)2012.1/8(16:00~)参戦してまいりました\(^O^)/▼紀行1/8≫TL/夕食1/9≫TL/名古屋城▼公演内容MC+α≫要するに、トークまとめ。ソロ曲≫ラフ画+α個人的感想≫  [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/02/Mon 05:21




Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

