今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



カウコン
ツイッターは混んでて投稿できない感じだったので、ブログにまとめて投稿しようと思います。


※ツイッター代わりなんで、いつものブログみたいに(ちゃんとした文章に)なってないです。
ただ、思いのままにリアルタイムで小言を箇条書きしてる感じですが、ご了承下さい。

では…φ(.. )



跳くん。龍くんが居ないが為に、跳が頭出しから揃って出演できているという現実が、なかなか切ない(´・ω・`)

新生NEWS。「ラブラブしようねv」と言った手越さんの頭を引っぱ叩いた小山さんの笑顔が素敵(笑)
嵐。ハピネスだったのが意外。

ノンストップメドレー。
跳くん達が例年になく、いっぱい絡んでいて下さってて嬉しかった(*´Д`)
…あ、今年は先輩方(V6&TOKIO)が居ないのか…
け、圭人くんが格好良い!これは、新しいファン開拓できたのでは!?
あらしさん、衣装替えしたんだ!?よく働きますね(笑)
てか、迷宮をフジで歌うと…歌謡祭のアレを思い出す…軽いトラウマ的な…
あ、TOKIO兄さん達、来たんだ\(^O^)/
おぉ!!V6さんも!!良かった、良かった♪
関ジャニのシェイク…どういうこと!?(爆笑)だからエイトさん好きwwww
キスマイのビリーブ…何故そうなる(;´Д`)キスマイこそSMAP歌って、嵐は跳に歌って欲しかった…
相変わらずの兄さん達(TOKIO&V6)の安定感(*´`)
え…エイトさんが…地味←
滝翼~翼さん毎年頑張るね(笑)あー!!ホッサマーはドームの跳をワイプで抜いて欲しかった!!
少年隊さんも来たんだ~え、マッチさんも来てるパターン?
光一さん、格好良い!!(*´Д`)お母さんが担当なの解る(笑)あ、東山さんも格好良いですよね。←
あ、やっぱり、マッチさん着た(笑)
ふへへ、ギター組が出てきた時に一瞬でも(圭人くんの前列登場を)期待した私は愚か者(笑)←
嵐さん…龍のところなのか?

新年の話。
翼さん、バイク移動wwww漢前www
辰の子3…うぇ!?いのっち先生が36なのは解るけど、マッチさん48なの!?へぇ~!!
あ、私も辰の子です、宮田さんと同い年なんだと、今さっき知りました←こんな奴ですが皆様、宜しくドウゾ(笑)
初めて目標を話せた跳くん…やっぱり揃って出演だからってことなのか…(T_T)
過ぎたことを引きずりたくは無いけれど…ベストだけでは話振って貰えなかった去年までと、龍くんが居ないと言う現実が、ただ切なく辛い…
…最後が一番テンションが低くて申し訳ない(;´Д`)


今更ですが、皆様、明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願いしま~す♪o(_ _*)o

それでは、とりあえずお休みなさいませ(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

