今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



図書館利用週間
▼図書館利用週間LOG
源氏物語
続き更に続き&映画
童話系列
ホーンテッド・マンション



以下、【天使の梯子】のネタバレになります。


【天使の梯子】
いつだか、映画がやってた気がする――って感じで借りてみた。
読んでみて思ったのは、(観てないので)多分ですが、映画は“歩太くん”視点だった気が…
だからこそ、続編でこの物語まんまで映像化して欲しい!って思いました(笑)
慎くん役は、裕翔くんとか(結局、それが言いたかった)←
それか…(言い方が失礼かもですが)ああいう事を経験したからこそ、龍太郎くんに演じて貰いたいって気持ちもある。
夏姫さんは…映画版で春妃を演じていた小西真奈美さんで。
“小柄”という部分だけが、引っかかりますが…
やっぱり、春妃と似た人って設定だから、一人二役希望。


※調べてみたら、映画は「天使の卵」という、この作品の10年前の物語

しかも、梯子の方も(映画化はしてないけど)ドラマ化してたらしいです

無知で本当にスミマセン(;´Д`)



にしても…
おばあちゃまの花見弁当のくだりは、号泣でした(T_T)
途中のモヤモヤ感(慎くんの心の葛藤)が辛いですが、最後(読破後)のスッキリ清々しいこと!
心洗われる一冊でした(´∀`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。