今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



うわぁあ~!!
確かに、私はB.I.もジャパHiも応援してた…けれども、それは高地先生と郁(かおる)くんが好きだからです…

高地先生と郁(かおる)くんが好きになったきっかけは、ズバリ「尊敬する先輩は相葉くん」だからなんだが…
あーば様担当は、駄目なんですか?社長様(T_T)




9月上旬、Mさんとカラオケ~ご飯
私「最近、Hちゃんと連絡とってる?」
M「…(今度)呼ぶか」

中旬、メール。
H「ゴメン、15日は無理になった。30日なら」
私「了解」

17~19日。
私、深蒼お嬢様宅に泊まり込みで、東京散策。
25日。
うた☆プリ最終回を観て、Mさんとツイッターでワーワー言いながら就寝。
東京ドームのサマリー千秋楽に参戦。エキサイトシートって凄い。

28日、メール。
私「30日どうよ?」

29日、メール。
H「今むちゃくちゃ忙しくて30日は無理ポイ~ごめんねー」
私「――だ、そうです」
M「実はあたしね、明日の俊ちゃん(※清木場俊介)のライブに行こうかどうしようか迷っているのですなにしろ場所が仙台なので」
私「それは行くべき。私(ジャニ)なら行くし。」
M「ゴメン、明日頑張って仙台行ってくることにした☆
だからご飯はまた今度ということで(^-^;そん時は楽しくうたプリ☆トークしよう(笑)」
私「いってら~」(明日夜あいたから、pixivやるかな~?)
で、就寝。

起床。朝のWS
【新ユニット、sexy zone】YOUたち、CDデビューだから。
私(゜▽゜)!?

勤務。昼休み…(´ー`)。勤務。

帰宅
私「ぬあぁあああー!!( ̄□ ̄;)
(高地)先生どうなっちゃうの!?(T▲T)
どうなっちゃうの!?(((゜д゜;)))」
母「…今までが上手く行きすぎてたんだよ、良いんじゃない?」
私「うぁあああ\(゜□゜)/」←今ココ。



【新ユニット、sexy zone】YOUたち、CDデビューだから。


ぬあぁあああー!!( ̄□ ̄;)
デビューって何!?期間限定とかじゃないの!?
びーあいって、デビューしてたんじゃないの!?
え、びーあい解体フラグ!?
うぁあああ!!
こーち先生どうなっちゃうの!?(T▲T)

てか、ジャパhiも、(倉本)郁くん(事務所的に)一推ししてたのに…
サマリー辺りで、勝利くん一推しになってきたなぁ…てか、かおるくんメイン枠から外れた…?
――って、思っていた矢先に(;´Д`)

てか、サマリーで、先生が居ないことが多かったのも、今回のが関係あるの?
ドームの千秋楽にすら、きてなかったし…


え、た・い・しょ・フラグ…?
(((゜д゜;)))



やぁやぁやーの二の舞!?
いやあ~!!(T▲T)
てか、もうぶっちゃけると、私、やぁやぁやーは太陽くん担だったのさ!!
(ああいう形でも、太陽くんも翔央くんも帰ってくれた現状が嬉しいよおぉ!!)
やぁやぁやーの自然消滅も、ショックこの上ないと思っていたけどな!!
NYCって、もの凄い爆弾を投げ入れられて!!
あらしさんと紅白出場って、傷口に塩を塗られた後に、昇格だもんな!!

…それでも、事務所様に貢いでるのも現在ですが(T_T)
…いやさ…真面目な話、事務所様は社長さんの意見を尊重させすぎじゃない?
社長さんもう年なんだからさ…後継者、頑張れ…何、社長が亡くなったら、事務所も無くすの?それなら、別にかまわないけどな( ´Д`)=з←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

