今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



旅の思い出←(過剰演出)
遅くなりましたが
25日のサマリー千秋楽の個人的な思い出話になります。


まず、同行者様。
美男ですね(エキストラ)で知り合った、Sさんと一緒に参戦してきました
Sさんの伊野尾くんへの熱意、公演中は私まで感化され、伊野尾くんが大画面に写る度、はしゃいで楽しかったです(笑)
そして、ラスト、伊野尾くんに(指三本)タッチできて、本当に良かったですね
おめでとうございました(笑)


で、開演前に お会いしたグリ友さん。

愛梨歌さんからは、今回のサマリーでゲットしたという、大(だい)ちゃんのサインボールの写メを頂いたり

Tomoちゃんからは、素敵なバスギフトを頂いちゃって

いつも、私が趣味を押し付けてるだけなのに、こんな可愛いのを頂いちゃって(*´Д`)早速、今晩 使ってみようかと(笑)
あと、妹の(は・ω・る)ちゃん共々、あらしさんのファンクラブにも入ったら、そちらでも宜しくお願いしますね(笑)


そして、開演直前、座席に着いた際。
前の席にいた、お嬢様方。
話し掛けて頂き、有難うございます
いのあり好きで、盛り上がれて楽しかったです
そして、可愛い団扇――
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

