今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



終幕と期待が入り混じり
まずは、終幕。
まつもっさん、潤スタ最終回まで、お疲れ様でした(T▲T)

今回は、お宝蔵出しSP的に――
放送初回、九年前のまつもっさんの音声とか!!
まつもっさんの二十歳の誕生日を、素面なのに異様なまでにハイなおーのさんがお祝いしてるとか!!
じぇいすとーむスタッフ様、素晴らし過ぎる(*゜▽゜ノノ゛☆

てか、九年前のまつもっさん、ガツガツしてますなwwww
まだ無理してお笑い担当を引きずってた感じかしら?←
そんな中、まだレギュラーで一年も満たない初心者マーク状態での、異様なハイのリーダーの番組 乗っ取りとかwwww
素で引いてるまつもっさんは、ある種、今のまつもっさんの状態でしたね(笑)←
いやはや…凄かった…

ぶっちゃけ、先週の生放送を越えられるのか?って思ってましたが

今回も、素晴らしいお宝放送でした

…でね、本当にラストのEDの選曲が「マイガール」とか(T▲T)
楽曲自体でも泣けるのですが…この曲は、私の投稿が潤スタで採用された時、流れた曲って事もあり…
最後の最後まで、キラキラを有難うございました!!
またいつの日か、まつもっさんのラジオが聞ける時を楽しみに…
まつもっさんの今後のご活躍を祈って。


そして、期待。
明日、サマリー千秋楽、エキサイトシートで参戦します\(^O^)/
って、訳で…
仕事の合間、潤スタが終わった後、新曲CD(と、ついでにoverも)をエンドレスしてました(笑)
今回のDVDは、まだPV盤しかみてないのですが…
(・_・;)

…伊野尾くん異様に写ってない気が…
てか、今回の見所はバンドJUMPとか言っておきながら、結局はダンス&ボーカルがメインで写ってるしなww←
完全にバックなバンドも――

裕翔くん>光くん>圭人くん>>伊野尾くん

――って、目に見えて格差があるし…
グループ担当としては、全員を均等に写して頂きたい(;´`)

まあ、メイキングは良かったのが救いです。
てか、「チビーズがスタイル良く見えるなぁ~衣装がブーツカットだからかな~」と、思っていたら…
確かに気にしてみれば、薮高と比べると、膝下の比率が…(笑)←
まあ、それはさて置き…
サマリーの最中ってせいもあってか、みんなでハイで!
有岡(本)が、公演後だから疲れてる(と言いつつ、めっさ笑っててハイだしwwww)
って直後に、公演後でも疲れなんて吹っ飛ぶと言ってのけた最年長wwww
編集スタッフさん、ワザとですね、解ります。←

そして、全体的にメンバー同士会話が多くて、グループ感が素敵(*´Д`)
ぶっちゃけ、龍くんが居ない現実を埋める為のメンバーとの結束感は否めないけど。

ラストの全員で、きゃっきゃしてるシーンは本当にエンドレスで観ていられる(笑)
あー!明日、みんなを生で(しかも、比較的至近距離で)観ることが出来るなんて(*´Д`)
本当に、楽しみで期待で胸一杯です☆
では、また明日('-^*)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

