今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



私的、推しコンビ
只今、深蒼お嬢さんと池袋の御茶屋さんで順番待ちしている為、暇つぶしで携帯メモリー整理…
そして、今の今まで携帯のメモ帳に放置されていたのを蔵出し(←)してみるwwww

私の好きなペアについて、ひたすら語ってるだけ…
しかも、途中放棄したままです。

※保存データによると(最終)更新日が2010.11.28ですので…
下記の“最近”ってのは、そこら辺だと思って下さい(笑)


【にのあい】
山風さんで、一番好きなペア。
天然に毒舌突っ込みが、最高。
そして、“公で”随所に観られる二宮さんの相葉愛が堪らないw

【櫻葉】
山風さんで二番目に好きなペア。
“プライベートで”一緒に買い物とか、仲良くしているネタが堪らない。
本当に、にのあい&櫻葉の二つは、飛び抜けて好きです(*´Д`)
主に、にのあいは“公”で、櫻葉は“プライベート”で、ツボな感じ(笑)
でも、ほのぼのも泣き虫も好きです!!(結局、相葉さんが大好き)←

【ほのぼの】
異様に分かり合えるらしい関係ないが愛おしい(笑)

【いのあり】
(有岡)大ちゃんと伊野尾くんとのコンビは、本当に大好きです!!
跳で一番好きなコンビです!!
だから…百識の二期は本当に大好きでした!ロケ(特にジェットコースター)は、本当に神がかってましたw
最近、圭人くんに妬いてる伊野尾くんが、超絶可愛い(笑)
【有高】
唯一「有岡くん」と呼ぶ高木くんに対して、「高木」と(年下なのに)呼び捨てな大ちゃんの関係が好きww
他のベストとは(やぶあり&ひかだい)、基本的に可愛がられてるのが良いけど、有高になると、7との扱いに似てるのがまたツボw

【有岡本】
最近は特に親しいらいく、大ちゃんが圭人くんを可愛がりつつ、たまに「圭人すげー!!」と言ってる姿がツボww
他の7だと、「すげー」と言いつつも、「何だよー」ってからかいの空気を醸し出すのに…圭人くんに対する「すげー」は、やぶひかと同じ感じなのが良いの。
まあ、基本的に七には懐かれて、ちゃんとお兄ちゃんしてる様が好き。

【やぶいの】
同期の仲が魅力的(笑)
異様な仲良しっぷり(※一方がラブモーションをかけて、相手は顔をニヤつかせつつ、口は「やめろよー」「嫌だよ」と否定する様)を、演出している二人は、お互いに楽しそうで堪らないww\(^O^)/

【いの龍】
いじられペア、かなり好きですw
特に印象的な出来事は“京セラのパジャマツーショット”くらいなのですが。
二人が隣合ってる姿(ビジュアル)が好きww

【松リー】

【ゆとけと】

【姫執事】
姫(ちぃ)と執事(けと)のように、ちぃちゃんのお願いには絶対に答える圭人くんww
なのに、圭人くんに対して人一倍突っ込みが厳しいちぃちゃんww
しかし、ゴキブリエピソードでは、圭人(ここでメモが終了してて…何が書きたかったのか不明

【山】
お母さんしてる櫻井さんが好き(笑)

【YY】
同級生成績優秀ペア。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

