今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



パレオはエメラルド~♪
この流れで

最近、SKE48の秦さわこちゃんが気になってます(笑)
テレビ雑誌や、アイドル雑誌でSKEをよく見かけたので~。
今までSKEでは、れなちゃんが一番好きでした(まあ、そもそも、つい最近までW松井さんしか知らなかったんですけどね)←
しゃわこちゃん&れなちゃん可愛い(*´Д`)

あと、かのんちゃんは、知念様と同族な感じがする…
自分の立ち位置というか、魅せ方というか…
きっと、同族だと思う。←


あ、それから、ドル誌Mに載ってた、AKBの新曲宣伝で載ってたやつ。
まゆゆちゃんの衣装、可愛い(*´Д`)
あ、まゆゆちゃん自身も可愛いけどね(笑)
AKBは、d誌のワタロ連載を見てるから、ワタロメンバーはみんな好きですよ~
でも、一番はなっちゃん!良い子ですよね(*´Д`)
他は、優子ちゃんは栃木県民として推してる(笑)
それから、こじはるちゃんの顔が好き。←
最近、気になってるのは、さしこちゃんです。



…用は、男性だろうが女性だろうが、生身だろうが二次元だろうが、アイドルという存在が好きなんです(*´Д`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

