今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



SUMMARY2011
8/10の分、まとめなきゃ~…って思いつつ、遅くなりましたm(u_u;)m
しかも、他力本願ですが←


紀行TL
1部の公演内容TL
あ、書き忘れましたが、一部は丁度やまだサンが登場する3バルのすぐ近くでした~
2部の誕生日祝い(※pixiv)→衣装訂正ver.追加。


実は…二部の時、なんと偶然にも、ひとみさんの前の座席で!!(゜□゜)
しかも、ひとみさんから、お声をかけて頂きました<有難う御座いました!!
そんな訳で…私のスッカラカンな頭を頼るよりも、ひとみさんの素敵なレポをご覧くださいませ(・ω・)/

・速報:一部.二部.セットリスト
・レポ:1.2.3.4.5.6.7
ひとみさん>リンク許可ありがとうございました(^人^)


▼追記:メル友に返信した内容より。
今回のアリーナは凄いですよ!!メンバーが入り乱れる!!(笑)
まぁ、私は両部とも3バルでしたけどww
でも、今回はバルコニー席の柵が低くなったので、バルでもアリーナの様子は観やすくなりましたよ~
後、フライングが…去年みたいな、バルコニー席に沿って――ってのが無いです(´・ω・`)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
ライター募集 | URL | 2011/09/16/Fri 01:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

