今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



映画予告
今日、ポケモン映画を観てきたのですが。
そこで観たCM達。


■あーば様のナビゲーター
自然界で見える“親子愛”とか何とか――って流れて、ひょっとして…あーば様の?と、思ってたら、タイトル画面に――

【ナビゲーター:相葉雅紀】

やっぱり\(^O^)/
でも、あーば様のお声は一切流れず(´・ω・`)…入院しなければ、少し音取りとか出来たのかな~なんて思ったり



■スマーフ
ショートver.だったので、山寺さんのナレーションのみで、主題歌も山知の声もなかったです(・_・;)


■怪物くん
結構じっくり流れたかも~♪
BGMは、終始Monsterでした。
ご一行がラクダに乗ってたり、龍臣くん&海荷ちゃんのインド王族姿や、あのコスチュームのままプリンス(本来の)姿に成る怪物くんとか~
結構 楽しめました♪



■神様のカルテ
これは、映像ではなく、通路にポスター(看板?)がありました。
よく見かける、二人が背中合わせのやつと、
かなり大きめのやつには、沢山のコメントが書いてありました~写真もご夫婦が寄り添ってるバストアップで、私は初めて見たやつでした~
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

たった3週間であなたのバストは大きくなります!
なぜ、今まで何をしても大きくならなかったバストが、いとも簡単に大きくなったのか?その秘密は・・・  [続きを読む]
自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法 2011/09/02/Fri 07:12




Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

