今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



CureRubbish-Live-
5/8
listen up presents春の声
(渋谷O-Crest)

紀行/ライブネタ


.
6/5
one-day Wonderland
(club IKSPIARI)

紀行
※ネズミー旅行も兼ねて居るので、内容が混ざっているのはご了承下さい。

ライブネタ

・ラストはso…を会場に居る全員で大合唱♪
その際「(ディズニーランドに届けるつもりで)ミッキーが吃驚してコッチに着ちゃうくらいに(もっと大きな声で)!」と言う、舞浜らしい煽りで楽しかったです♪

・退場の際、メンバー全員とハイタッチ♪
ランドで付けていたミニーハットを再装着し臨んで、「また物真似して下さい!」と頼んでおいた(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。