今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



私個人的な意見ですが。
龍くんの件について。

※あくまでも、私個人的な意見です。
他人(ヒト)様に、押し付けるつもりは有りません。

それをご理解して頂ける方のみ、スクロール下さい
m(u_u;)m



























あちこちで【署名運動】が行われているようですが…





いやさ、本当に個人的な意見なんでね…
カッカッしないで下さいね(;´Д`)










ぶっちゃけ、
今、そういう動きをするのって…
違う気がするんですよ(´・ω・`)


まず、違反行為であるのは事実ですし。
今までも、事務所はそういう対応してきたのに、彼だけ特別に免除ってのはナイと思います。
と、いうか…キツい言い方ですが、事態は本人の無自覚かつ無責任による失態なのだから、お灸的な意味でも処分は必要だと思う。
まだまだ子供ゆえの行動…そういう言い方も出来ますが、私は“本人の為”にも、処分は妥当だと思います。
子供とはいえ“沢山の人達に支えられる”という事を“知らない”とは、決して言えないですよね…だったら、その人達を裏切ってしまっていたという事を、身を持って痛感して頂きたい。





私は、龍くんの事が、龍くんが居て10人の王子様が居るHey! Say! JUMPの事が大好きです。


だからこそ、今回の事はショックでなりません。
悲しみでいっぱいです。
その事を、龍くん自身にも解って頂きたい。


その痛みを知った上で…




もう一度、


私達ファンの前に、


Hey! Say! JUMPというグループのメンバーとして、





ステージに立って欲しい。







現実問題、これからの激しいバッシングを浴びて…

沢山の傷を追ってしまうでしょう…


でもね、


それを乗り越えられるか、否かは…



勿論、龍くん自身が大前提ですが、



私達ファンの在り方だと思います。



ただ、事務所に「許してあげて」と言うのは、違うと思います。
何度も言いますが、沢山の人達が“傷付いた”のは事実だから。
傷を舐めあうだけじゃ、何も変わらないんです。


私達ファンがするべきなのは“龍くんを信じて、待ち続ける”ことだと思います。
どんなに傷だらけに成ろうとも、それでも逃げないで、“自分の意志で”立ち上がってくる――そういう強さを持ってると信じて。



ただ待つ、とは言いません。
信じて、エールを送ることは、きっと“これからの龍くん”の糧になると思います。
署名運動もするなとは言いません、ただ、もう少し待ってみては?
今すぐ、行動するなら、署名運動よりも、ファンレターとかで私達の想いを届けることを優先した方が良い―――私はそう考えてます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

