今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



長野公演、無事に終了


新幹線車内で、龍担、山担、高担のグループの方とお話しして盛り上がりました(笑)
その方が連れていた手作り衣装に身を包んだ、シェリーメイとダッフィーを、撮らせていただきました♪
ダッフィーは、今回 中山くんが触ってくれたらしいですよ~(凄い!)
あ、ちなみ、三階席だったらしいです。

私がテープ片付けていたのがキッカケなんですが(笑)
今回は両部アリーナだったので複数拾えたので、一本差し上げまして(ハサミがなかったので、眉切りでカットしたwwww)
そこから、やいのやいの話してまして…
自分が、グループ担当だと言ったら、それぞれの自担を推されましたwwww
今回ジュニアが一人も出なかったと言う話から、「私、ビーアイも好きなので、少し残念でした」と言ったら「高地くんですか」と言われたんですけどwwww
何故、解ったんだろう?(爆笑)
私のジャニーズはまりは、まごまご嵐から――というの話で…言われた一言。

「嵐の話、熱い(笑)」

やっちまった~(´∀`;)
まあ、仕方ないwwww←だって、私にとって跳は“嵐の後輩”というのが根底ですので~(笑)

まあ、そんなこんなで高崎で下車されて行きました~
何と、栃木県の隣(※群馬県)にお住まいとの事で。
北関東ってだけで、勝手に親近感が沸きました(笑)

そして、私は もうすぐ大宮で乗り換えます。
その後、(ツイッターにも書きましたが)宇都宮までの車内はネタバレ垢に…
レポにも成らない…本当に、ただのメモみたいなのを投下していきます…多分…寝ちゃわなければ(´∀`;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


昨日の…
昨日の新幹線でテープを頂いた親子ですぅ!
見つけました!私もひとみさんのブログ大好きで…まさかの偶然(゜O゜)!ビックリしちゃいました!そこから入ってきました(^^)Y
昨日は楽しかったですね!無事に帰宅できましたか?そして…そして誰担になるか決まりましたか(^_^)?

なんて言いながら…私も10人が好きです!でも高木君はもっと好きです!昨日もいっぱいファンサ頂きまして…今もニヤニヤしてたら娘からの視線が冷たい。
ところで…地震は大丈夫でしたか?まだまだ揺れてるので気をつけてね~!またコメントします(^O^)/昨日は楽しい時間をありがとうございました!
ミーナ | URL | 2011/04/11/Mon 19:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

