今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



その他メモ。4日一部中心に。
★トゥザトップ
伊野尾くん。キーボード弾きながら、かかんで(センターにいるコ達に)手振り。

★7の船内ダンス
山の時、裕は端で手拍子。
圭→裕の時、肩抱き。

★ワンダートレイン
山→知(3日二部より)攻め少なめ
知裕、知から攻め(笑)

★二人がけの場所~薮くんソロ
裕、センターステージのベンチに座→寝
圭も寄ってくる

↑圭 ←裕 の体の向きで座り、顔だけ向かい合わせwwww
後から龍くんもやってくる(笑)

★スパイシー(7を作ろう)
伊「I'm岡本圭人!I'mバビロン」
バビロンwwww
大「大野くん!」
付属が無さ過ぎるwwww

★スマイルソング
センターステージにビーアイ。
せっかくなので、高地先生をロックオン。
鬼ごっこしたり(北斗くんとかな?)
少し花道に出たかと思ったら、かかんで…テープを拾い上げ、お客さんに渡してあげてた( ̄□ ̄;)!!え、凄く良いシーンじゃん!?

★ビリビリダンス→(N)YC
ビリビリダンスのラスト…痺れて停止なのに、一人 痺れずに奇怪な動きをした高地先生(笑)
故に、登場した山から「高地先生、どうした?(笑)」とwwww
もう、本当に先生が天才過ぎて惚れるwwww


★アイスクリーム
センターステージの少し降りた所(左右にある)で、山と知がそ伝ってもらい、うさぎ着ぐるみ(両方ピンク)を着るのを目撃(笑)
センターステージで雨乞いしている、ノーマルうさぎ着ぐるみ二匹。誰かは解らない…(3日二部&4日一部)
光くんは猿着ぐるみ。
3日二部では、裕が高ザウルスの尻尾を持ってブラブラ(笑)

★ED
裕は本当に最後の最後まで踊っていた。

★アンコール後の本当にラスト
裕「馬刺~♪」バイバーイって感じの言い方で(笑)
山「横浜の皆さん、大好きだぞ♪」
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

