今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



MCメモ。4日一部その2
★靴のサイズ。

裕翔くんが「山ちゃん、靴間違ってない?」と。
で、確認すると、やはり涼くんと裕翔くんの靴が入れ替わっていたwwww
で、ステージ上で靴交換。
ちなみに、二人のサイズは一緒らしく、26.5だったかな?
光くんは、27.5(私用は28)
大ちゃんは小さくて(笑)23.5が入るらしい!
女の子みたいと言われると、「でも、社長に足が小さいのは賢いって言われた」
すると、光くんは足がデカいから馬鹿と言われ(笑)
やぶくんは25で、龍くんは27?


すると――
(やぶくん仕込み?)
龍「大ちゃん、キスしていい?」
(光くんも仕込み…)
圭「大ちゃん、Shall I kiss you?」
伊?山?「英語リアルだな(笑)」



★サマリーDVD宣伝
大「CM初めて見た」
始まる前に控え室のテレビで見たらしい。
?「光くんのジャグリングが凄い」
光くん、あれは俺じゃなくてルパンが…とかなんとか
※薮くんのネタ(笑)「どーいうことだ!?」
光「(褒められるのが)恥ずかしいって、気付いて!!」
裕「凄いよね、皆、綱渡りとかさぁ~」

※ネタの行く末
薮「もう止めようかな…」
会場「やって~」
光「やってって言われて調子乗ってやると、絶対に滑るよね(笑)」

光?「あれ、やるの勇気いるよな(笑)」
薮「勇気と根性が必要(笑)。あと、無情(笑)」



★高龍でご飯。
高「昨日、森本にご飯行こう~って言ったら無理って…」
龍「違っ、「家族と食べるから、無理」って!家族も焼き肉で高木くんも焼き肉って言われて、迷ったんだけどね」
高「いつも横アリの時は、龍太郎と一回はご飯食べに行くんだけどね」
光?「え?二人だけで?」
高「うん」
メンバー一同『えぇ!?』
メンバーさえ知らなかった事実関係wwww
伊?「二人で何話すの!?」
山?薮?「龍太郎の野球解説を延々と聞くの!?」
高龍「「いや…」中身のない話?(笑)」


≫研修生インタビュー
★倉本郁くん
「嵐の相葉さんと知念さんです。」
薮「知念“さん”だって!」とかなんとか、いじってた

★凛(リン)くん
「H!S!Jの有岡君と八乙女君です」
誰かが「増えた」とか言ってた(笑)
「いつも、こうやって(呼んでないのに)来てくれるところが、面白いなあ~って…」
順応性の高さにマジで脱帽wwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

