今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



MCメモ。4日一部その1
むせる…てか、屈んでいた薮くん。龍くんが、手を貸してた場面も。
そんな薮くんを無視して、話をしようとした光くん達に、薮くん自ら「俺のこと、心配してくれないのかよ」と(笑)
光「どうした、薮?」
薮「いや…何でもない…」ないのかよwwww

で、光くんが今日のアンラッキー研究所の宣伝。
薮「光一くんと話した?」
光「あんまり話せなかったね。ほら、光一くんって、シャイじゃん?」
伊?「光もシャイだよね」
薮「シャイニング(光)だから。名前にシャイってついちゃてるしな~」
会場が微妙な空気になり、解説をする薮くん(笑)

?「何で呼ばれたの?」
光「他人(ひと)のアンラッキーな話を聞くのが好きだから」
伊?「それって、超嫌な奴じゃん!(笑)」


薮くんが9日の任侠ヘルパーの宣伝。
薮がちょっと曖昧に放送時間を言った後
知「じゃあ、僕は十時から観る!」
山「始めから観ろよ(笑)」

大?伊?「草なぎくんとのエピソードとかないの?」
薮「草なぎくんね、超優しい。あのね、年末の歌番組のとか、会う度に「薮くん、元気にしてる?」って声かけてくれるの!」
個人的に、木村さんが裕翔くんと大ちゃんに対して、同様にしてくれていない――と、言われた気がした(笑)

山「ねぇ、ねぇ、聞いて!!」
また、昨日と同じく大ちゃんのキスネタ披露で、メンバーにも「またかよ」と非難されてましたが…
山「続きがあんの!あの後さ、大ちゃんとご飯食べに行ったの。そしたら、その帰りにまた「キスしていい?」って!!」
薮?「きもっ!!(笑)」
光?「何なんだよ!(笑)」
伊「ひょっとして、二人、付き合ってんの?(笑)」
ちょっ、伊・野・尾wwww自粛せいwwww
大「違っ、あの時さ、俺が新しく買った鞄を使ってたら、山田が「変だ、変だ」ってからかう時の顔が…山田、あの時の顔やって!!」
山「俺、解んないよ!(笑)」
大ちゃんが“つ”の口みたいにして
大「こんなんやってて、可愛いなぁ~って」
何だ、コイツらwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

