fc2ブログ
今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
【12/20付】あーば様ラジオメモ
今、跳くんの長野公演に向かう途中です~
暇なので、携帯メール整理していたら、こんなのが出てきました~
(´∀`)
…これだけじゃ、意味が解らない…
けども、時間があきすぎて、詳細も覚えて居ないので、そのまま投稿!←


お断りしますwwww
「これからもずっとそばに居てくれますか?」
「あ、ゴメン、間違えて君のベット入っちゃった♪」
「ねぇ、今から行って良い?」一番恥ずかしい
「ねぇねぇ、ギュッとしても良い?」


「国語でしょ?夏目漱石の話をする」
「私、漢字検定受けたいんですけど、何級くらいを受けたらいいですかね」

鳩の気持ちが解るあーば様wwww





≫あ、まだ他にもあったwwww
【まつもっさんラジオ(11/27)】より。

さくらいさんが大好きと言う内容のみ(あ、一応、文末には「松潤も頑張って下さい」と、とってつけたような一言は有りましたけどww)の投稿を読んで――


松本「…この人は、僕(俺?)に何を伝えたかったのかな…」


本当になwwwww
てか、この投稿を採用したスタッフさんって、ドSですねwwww
もしも、まつもっさんご自身が選んだならば、ドMだwwwwww


こんなふざけた内容の後に、コンサートの良い話。
これ、もうテーマ大賞でしょ!
看護師さんの心意気にとても感銘を受けました。


ラストの堀江(ゆかり)さんへのメッセージ。
私、こういうパーソナリティ同士とのやり取り、好きなんです♪

そして、堀江さん!本当に頑張って下さい!!(笑)
※濡れ手で粟のコーナー



【昨晩のあーば様ラジオ】より

・ワンピースの1000ピース
相葉「いいね、気持ち良い」
スポンサーサイト




blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.