今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



3日2部メモ。研修生。
歌のとき。
知「その通りだと思います」
薮「ちゃんと牛乳飲みますか」
知「はい、買って帰ります(笑)」

歌の後。
挨拶。
今日は、薮くんも(よわーくだけど)やった(笑)
裕翔くんは、今日もクルクル回してました。

研修生「みんな、(真似してるのが)ジャージャー麺みたい(に聞こえる)」
今日は薮くんだけでなく、山田くんも髪の毛をいじる(笑)
薮「すんげぇー、活かしてる!(笑)」
知念様は、今日も反対の分け目を推す(笑)


ジャPAニーズHiスクール
インタビュー。

郁(かおる)くん、再び(笑)
「嵐の相葉さんと、知念くんです」
何か増えた(笑)

京平くん
年齢を訊かれて、マンション番号を答えるというボケ。
薮「ボケた!!何か普通に突っ込んじゃったけど(笑)何だか知念と同じ匂いがします(笑)」

凛(リン)くん。字が判明。
今日も、大ちゃんの前に光くん。更に後ろから、知念様もついてきます(笑)
大「遊戯王カード全部あげるから」
光「俺のも(関係ないけど)あげる」

林 蓮音(れん)くん。
薮「知念のどんなところに憧れてるの」
蓮「アクロバット」
ロンダート披露。
そのまま、放置の薮くん(笑)
光「あんだけ小さいコがクルクル回ってると、猿回しみたい(笑)」
薮「俺も知念に憧れ持とうかな」
光「別に知念に憧れたからって、アクロバットができるようになる訳じゃないから」
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


前略プロフィール
最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
前略プロフィール | URL | 2011/01/19/Wed 13:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

