今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



MCメモ。その三
健一さんは格好良いって話。

薮「お菓子の話してよ!」
大「…あぁ!あれね、俺が圭人んちに遊び言った時、健一さんが超いっぱい(俺が好きな)お菓子を用意してくれてたのね。でも、その時は遊んでたから、お菓子を全然食べなかったの。そしたら、圭人が「このお菓子、食べないなら、さげちゃって良い?」って言うから「(今は食べないから)良いよ」って言ったのね。そしたら、圭人がお菓子持って健一さんに「ねぇ、大ちゃん、これ全然好きじゃないみたいだよ」って!!」
薮?「それで健一さんに「有岡は(あのお菓子が好きだと言うのは)口だけなのか!?」って言われたんだよね(笑)」

圭「光くんなんて、二人きりでご飯とか行ってたよね」
光「あ、うん。超普通のラーメン屋だったけどね(笑)」
高?「何話すの?緊張しない?」
光「あんね…俺、タメ口に成っちゃうんだよね、時々…」
薮「友達(圭人)のお父さんであり、先輩でもあるから、距離感が難しいんだよね(笑)」
光「そう。でも、二人でセッションしたこともあるよ」
高?「へぇー!すげぇ!」
光「健一さん、凄いの。適当に引いても、チャチャッと合わすの」
薮「そういうのお父さんって、格好良いよな!俺の父ちゃんなんて、香山雄三しか弾けねーし!」
伊?光?「それはそれで、すげぇけどな(笑)」
薮「俺さ、中学(高校?)の時に、初めてギター買ったじゃん?」
伊「水色のやつ?」
薮「そう。それを見たオヤジが「宏太もついにギターを始めたのか」って言って、いきなりギターで香山雄三を弾きだしたの(笑)まじ、俺の海だわ~って思った(笑)」
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

